« Dカップ緊急連絡!! | トップページ | 祭りのあとの夏日記1:ちゅうしこくオフ会 »

2008年8月23日 (土)

速報!第5回Dカップ!!

P1000599 ・・・ふ~、ただいま^^もうね、何から伝えたらいいのやらw

回を重ねること5回目となったDカップ。半年に1回だから、足掛け3年目!

その中でも、今回ほど盛り上がったことは無かったのでは!?と思えるほどに楽しい大会でした^^まずは協力&参加してくれた皆さんにお礼を申し上げたいと思います。

P1000592 わんぱくこぞう東岡山店の店員プロリーさん、賞品としてデッキケースやたくさんのプロモと、Dカップの場所を提供いただき、ありがとうございました^^

賞品を提供してくれた大の字さん(スリーブ&カード&ストレイジ)・ポリゴンさん(ストレイジ&デッキケース)・空さん(クラウザーさんフィギュア&カード)・京都のトリプルマウスおやぢ殿(ヒッポさんサインカード)、ありがとうございます^^

P1000593 そしてこんな楽しい集いを作るきっかけをくれた大の字さん&守の字くん、ありがとうございます^^

そしてそしてなにより、Dカップに参加してくれたみんな、いつもありがとう!!

P1000594 大会スタートから、打ち上げが終わるまで、言葉にすることができないくらい、笑いやどよめきの絶えない楽しい時間でしたw

そんな楽しいDカップの詳しい様子は、また後日。おたのしみに~ww

・・・わかる人だけにP.S

くら寿司マスターズが、守の字くんのおかげでまたブラッシュアップされましたwにいにくんといい、子供の発想は恐ろしく柔軟です^^;

わかやまん、詳しいルールはまた後日整理してUPするね~wくら寿司マスターズの動画が世に出る日は・・・近いww

|

« Dカップ緊急連絡!! | トップページ | 祭りのあとの夏日記1:ちゅうしこくオフ会 »

コメント

も~羨ましい!妬ましい!w

クラウザーさんは一体どこに?^^

投稿: 空(nonnbei) | 2008年8月24日 (日) 01時48分

>空さんへ
や~楽しかったですよ^^
差し入れありがとうございました!
フィギュアはしっかり、優勝者のS村くんの手に渡りましたよ~!

投稿: ましまろ | 2008年8月24日 (日) 20時47分

毎度の事ながら、ましまろさん&ポリゴンさん、
岡山、福山の若きデュエリストくん達には
いつも熱烈歓迎していただいて、ホント言葉になりません。
今回も楽しい時間をありがとうございました!!
DRX~DMC(D&M-CUP)~UCHIAGEまでテンションあがりっぱなしww

ほんま岡山はぼっけ~ええとこじゃの~^^
また帰るけ~の~♪

投稿: 大の字 | 2008年8月25日 (月) 16時08分

>大の字さん
こちらこそ、毎回大の字さんにのっかれ!って感じで楽しませてもらっています^^
熱きデュエリストに県境は無いのですw

またけーよ~^^あそぼ~え~!

投稿: ましまろ | 2008年8月25日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dカップ緊急連絡!! | トップページ | 祭りのあとの夏日記1:ちゅうしこくオフ会 »