« Shitagokoro | トップページ | Dカップ緊急連絡!! »

2008年8月21日 (木)

(訂正あり)第5回大の字杯 ~DMC2008~ 開催のお知らせ!

Dカップのスケジュールを訂正しましたので、ご注意ください。赤字で書いてあるところが訂正箇所です。すみません^^;

大人の夏休みも終わり、社会復帰したとたん忙しいのは大人の世の常。若者よ、遊べるときに遊んでおこうw

というわけで、もはや夏の季語として辞書にも載っているわけがないDカップ(大の字杯)、8/23(土)に、わんぱくこぞう東岡山店を乗っ取って開催したいと思います^^

・・・説明しよう。Dカップとは、年に2回(2月と8月)、大の字さんが守の字くんを連れて岡山の実家に帰省するときに発動する、シールドトリガー的イベントなのである。なので、決して顔を赤らめることなく、堂々と参加してほしい。

以下がその予定。

12:00~13:00 大の字さんと守の字くんを岡山駅で猟奇的にキャッチ

→DRの時間までカード王等でお宝探しや1秒間に10回フリーなど。

13:30~ わんぱく東岡山のDR(スーパークロス)を悪魔的にジャックし、Dカップ色に染めてくれるわぁ~!

15:00~ わんぱく東岡山のDR(スーパークロス)を悪魔的にジャックし、Dカップ色に染めてくれるわぁ~!場所をカード王等に移動して、お宝探しや1秒間に10回フリーなど。

18:00or19:00~? いつもの居酒屋『クラウザーたんひょうたん』にて、有志でUCHIAGEせよ

と、まあこんなカンジ^^

P1000569 賞品も空さんからの寄付や、ポコ丸さんからもらったヒッポさんカードや、秘密裏に入手した店頭用大型ポスターなど盛りだくさんw

もちろん優勝者には、まいどおなじみ渾身の盾もご用意^^

今回はDカップ開催5回目と、デトロイトメタルシティ映画公開を記念して『DMC(大の字&守の字カップ)2008』と銘打って開催したいと思います!

夏の終わりのDカップ。皆様、ふるってご参加ください~!!

|

« Shitagokoro | トップページ | Dカップ緊急連絡!! »

コメント

こんにちは^^お久しぶりです^^!土曜日はよろしくおねがいします^^!所でDカップはクロスのみなんでしょうか?確かこの日東岡山はダブルヘッターだと思ったのですが!僕的にはDROとクロス両方やればもっと盛り上がると思うのですがどうでしょうか?

投稿: DM | 2008年8月21日 (木) 12時35分

行きたい気持ちを込めて、同日はヨワゴシ邸にてUCHIAGEしてます!

投稿: | 2008年8月21日 (木) 13時08分

「UCHIAGEせよ!」でコーヒー吹きましたがなww
そうなんですよねー。23日は奇しくもDMC公開日。
なにかが起こる予感w

GO TO DMC!

投稿: 大の字 | 2008年8月21日 (木) 19時31分

>DMくん
クロスだけなんよ^^;
当日はYOROSHIKUせよ!

>虎さん
おおう、オレもそっちにも行きたいぞw
合宿の結果をHOUKOKUせよ!!

>大の字さん
女装が似合うとウワサの大の字さん、ぜひクラウザーさんのコスプレでSANKAせよw

投稿: ましまろ | 2008年8月21日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shitagokoro | トップページ | Dカップ緊急連絡!! »