« 突然四国遠征!? | トップページ | インフェルノ・メモメモ »

2008年7月10日 (木)

月末に向けて^^

P1000453_2 上洛の準備しなきゃあと思いつつ、平日は基本的にカードいぢることはないんで、やっぱ今週末と来週末にしようかな~と思っている今日このごろ。

今回も豊作だった28弾発売後、巷ではいろんなデッキが生まれているようですが、オレは付いていけてないな~^^;

せめて新モモタロウデッキだけは完成させたいと、日々構想中。ラスト・モモタロウ(モーターヘッド)とピーチ・プリンセス(ファティマ)とマイキー(騎士)をベースにしたいんだけど、どーもうまくまとまらない。

仕方がないので、ファイブスターストーリーズを読み返して、ヒントを探している毎日・・・う~んおもしろいぜFSS・・・いっそ好みのスノーフェアリーぶち込んでファティマだらけのデッキにしてやろうかしら!?

そうだ、こっちは妖精だらけデッキにしといて、だれかヒューマノイドデッキ作ってきてもらおうw

・・・で、合コンデュエルしようぜw(バトルゾーンがね^^;)

|

« 突然四国遠征!? | トップページ | インフェルノ・メモメモ »

コメント

うちのファティマ達も、マスター(私)と、モーターヘッド(フィニッシャー)に恵まれず、悩み中。
ゼノパーツは、イマイチだった……。
闇を入れて、メガエラ…いやいや…メガリアを投入して見たが、仇になったり………。

メリッサ→カオルン→ダンス→ピーチ→キリン→ブリザードの流れを作りたい。
この子達の、サムライもとい、ナイト・オブ・ゴールドって…何?

投稿: おやぢまぢん | 2008年7月18日 (金) 01時17分

>おやぢまぢんさん
やっぱりファティマには騎士(ナイト)が必要でしょう^^

・・・ん~色あわねえ^^;

セラフィムの中にはMHっぽいのいるんですけどね~悩むなあw

投稿: ましまろ | 2008年7月18日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然四国遠征!? | トップページ | インフェルノ・メモメモ »