« 絵師デッキブーム到来!? | トップページ | YOWAゴッシーを探せw »

2008年6月 8日 (日)

それぞれの武闘会

いや~戦国武闘会に行かれたみなさん、お疲れ様でした~!!楽しかったですね~って、行ってね~よっ!

午前中は仕事で、午後は3時からのわんぱく東岡山のDRにギリギリ間に合い参加するも、決勝で負け^^;で、そのあとフリーしてるとケータイが鳴って、出るとポリゴンさんから。すぐに岡山駅へ車を飛ばしました。

実はポリゴンさんのご好意で、28弾を1BOX買ってきてもらうお願いをしていたんですが、さっそく大坂からの帰りに岡山駅で合流してお渡しいただいたのです。そして改札をはさんでドラマの恋人達のようにしばし談笑、お土産話を聞かせていただきましたw

P1000505 その時に、なんと来場特典のバロム&ザンゲキマッハと武闘会のクリアファイルまでお土産に!!ポリゴンJrくんがわざわざ再入場してゲットしてくれたのです!!これには私もタミオもビックリ!!!ほんとうにありがとうございました、ポリゴンさん&ポリゴンJrくん^^

さらにさらに、大の字さんからピーチ姫×10枚と、京都軍団(たぶんMasterさん・アウゼスさん・ポコ丸さん?!)からhippoさんのサイン入りカードを預かってきました~!!と、ポリゴンさんから渡される。

大の字さん、ありがとうございます^^これで40枚以上になったんで、ピーチ姫裏スリの新モモタロウデッキ作って6月末にお邪魔しますね~w

京都軍団の皆様、ありがとうございます^^封筒に『岡山』って書いてあるしwイベントの時の賞品にさせていただきます!

そしてポリゴンさんの話を聞いているうちに、なんだか武闘会に行った気分になれました~^^やっぱり予想通り楽しいイベントだったようですね~!!

これからUPされるであろう、行かれた皆さんのレポが楽しみです^^

|

« 絵師デッキブーム到来!? | トップページ | YOWAゴッシーを探せw »

コメント

 絵師デッキ対戦は惨敗でしたort

 愛が足りなかったのね(TT)

投稿: ポコ丸 | 2008年6月 9日 (月) 22時00分

>ポコ丸さん
どんな対戦だったのかな?!
今からポコ丸さんとお会いできる日が楽しみですw
・・・愛=手札やSTのような気もします^^;

投稿: ましまろ | 2008年6月 9日 (月) 22時28分

今回のイベントも楽しかったのですが、夏の公式大会では、ピリピリした真剣勝負の場があればいいなぁ、と思います。
次回は一緒に行けたらいいですね(^^)

投稿: ポリゴン | 2008年6月10日 (火) 17時05分

>ポリゴンさん
公式での緊張感・・・なんともいえない緊張感がありますよね。

私には、部活の大会や、受験や愛の告白に近いものがあります。胃がきゅーってなる感じを、この歳になって感じれるとは^^

そおいやDRに参加しはじめたころは、いつもそんな感じだったな~公式大会のピリピリ感を求めるのも、初心というか、あのころの新鮮さを求めているのかも^^

ぜひ次回はご一緒しましょうw

投稿: ましまろ | 2008年6月10日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵師デッキブーム到来!? | トップページ | YOWAゴッシーを探せw »