« いただきました^^ | トップページ | それぞれの武闘会 »

2008年6月 4日 (水)

絵師デッキブーム到来!?

手札・マナ・墓地・バトルゾーン・・・すべてのカードが同じ絵師様のカード。その時、戦場はアートと化すっ!!!

いま、一部のオトナの間で流行っている!?絵師デッキ。同じイラストレーターさんのカードだけで構築されたデッキという、かなりアーティスティックでビルダーの構築意欲をそそる縛りです。要は愛なのね^^

そう、これは絵師様への愛に他なりません!!

Dscf4407 私は自他共に認めるアキフミスト。あの大胆な構図とデフォルメされたイラストが大好きです。ちなみに会社のパソコンのデスクトップは、世界で一番好きなカード、サイバーブレインです^^

絵師デッキ:アキフミックスver.1http://dmvault.ath.cx/deck112865.html

・・・分類は地雷デッキらしいです^^;

京都オフのために去年の3月に作って以来、微調整を繰り返し、常にデッキケースの中に入っているデッキの一つです^^

さあ、あなたは誰の絵師デッキを作ります!?

そして、極楽システムで絵師デッキ対決でもしませんか!?

・・・イラストは見えないけど、そこは愛でカバーねw

|

« いただきました^^ | トップページ | それぞれの武闘会 »

コメント

>世界で一番好きなカード、サイバーブレインです^^

そうかぁ、それでこの前対戦した時、最後のシールドが2回連続「サイバーブレイン」だったのですねw

>極楽システムで絵師デッキ対決でもしませんか!?

では、私の絵師デッキも晒しておきます。

『hippoさんデッキ』
http://dmvault.ath.cx/deck103214.html

『獅子猿さんデッキ』
http://dmvault.ath.cx/deck112460.html

絵師デッキ同士で対戦するのも楽しいですよね(^^)

投稿: ポリゴン | 2008年6月 5日 (木) 21時18分

>ポリゴンさん
しーっ!!
・・・ま、まぁ大好きなんで^^;

昨日絵師デッキ対決でデッドマンにも勝ちましたよ~w
また対決しましょうね~!

投稿: ましまろ | 2008年6月 5日 (木) 22時41分

そう絵師デッキに必要なのは愛です!
そして次の弾には凄いカードが収録されると信じる強い心です!

投稿: ケロロ軍曹 | 2008年6月 6日 (金) 01時52分

>ケロロ軍曹殿
絵師デッキブームの仕掛け人、軍曹殿ではないですかw
たしかに、新弾で好きな絵師さんがどんなイラスト描いてるか気になるところですよね^^
エイト杯頑張ってくださいね~!(行きて~

投稿: ましまろ | 2008年6月 6日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきました^^ | トップページ | それぞれの武闘会 »