« YOWAゴッシーを探せw | トップページ | 限界十 »

2008年6月22日 (日)

DM倫理委員会(略してD倫)指定カード!?

みなさんこんばんは。池っち店長の次にH・EROっぽいデュエリスト、ましまろです^^今日の記事はチビッコは見ちゃだめだよw

先日ヨワゴシさんに送るインドラと一緒に、押し付けるカードをせっせと作成。我ながらよく出来たな~と思いつつ、冷静に見ると・・・ちょっとこれD倫(DM倫理委員会/DMの品位向上を目的とした非公認組織/ゆうたらゼーレ的な感じのもの)に引っかかるかも!?

だって名前がダーク・淫ドラやもんなあ~^^;

Photo ヨワゴシさんに送るのはインドラ→イン?陰?・・・淫?ドラドラドラ・・・淫らなドラえもん!?→ボディがヘビ状のドラえもんが、バトルゾーンのカードに無差別にリンクしまくるw・・・ああっ!!ボクのオチャッピィをどうするつもりだっ!!!

4054 ちなみに体は黒光りを超えて青光りしてます^^;あと、ちょっとしたパロディや語呂合わせをちりばめてますw

つーことで、ここでの全体公開は自粛させていただきます^^;;

・・・しかし表があれば裏もあるのがこの世の常。どおしてもご覧になりたい方のために、アッチのほうで後日公開予定wおたのしみに!?

たぶん明日くらいに、ヨワゴシ画伯のもとに届くはずw画伯が画像UPするかどうかは、画伯の判断にお任せします^^

|

« YOWAゴッシーを探せw | トップページ | 限界十 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOWAゴッシーを探せw | トップページ | 限界十 »