« フレーバー・テキスト | トップページ | 絵師デッキブーム到来!? »

2008年5月25日 (日)

いただきました^^

昨日出先でケータイからmixiを見ると、バスキアさんからメッセージが。

『押し売りです^^右クリックで保存してみてください』ってあるけど、ケータイからはできないんで、なんだろな~と帰りの車中で想像してみる。

もしかして天海祐希の画像!?困ったな~確かにキレイだけど、オレ姉属性じゃないんだよな~とか思いながらPCで見てみると・・・

Tchnn うちのバナー!!!

サイトカラーのオレンジとホワイトを基調に和のテイストでまとめていただきましたwいいでしょ~ww

DMVaultのブログ欄でも目立ちまくり?!です。ホンマありがとうございますバスキアさん^^大事に使わしてもらいま~すw

|

« フレーバー・テキスト | トップページ | 絵師デッキブーム到来!? »

コメント

「見かけないバナーがあるな~♪」とvaultのブログ情報でクリックしてしまったヒトです。(ノ´∀`*)
やはり、バナーがあると見栄えが違いますね。目立ちまくりですよー!!

投稿: プラト | 2008年5月26日 (月) 01時01分

同じく、vaultのブログ情報で見かけぬバナーをクリックしてしまったヒトです(^^)

投稿: iwt | 2008年5月26日 (月) 02時53分

>プラトさん
釣られましたねw
オレンジってあんまり見かけないから目立つのかな?

>iwtさん
こないだはドモです^^
久しぶりにお相手いただきありがとうございました~
たしかにアクセス数多いような・・・バナー効果恐るべしw

投稿: ましまろ | 2008年5月26日 (月) 12時35分

素敵ですね~。イメージにぴったりですね。
vaultのブログ情報を見に行ってきました~。
確かに目立ってるw

投稿: マル | 2008年5月26日 (月) 20時42分

確かに目立つバナーですねー。

文章から見たましまろさんの印象と明るいオレンジが見事にマッチしてますよw

投稿: 空猫 | 2008年5月26日 (月) 21時13分

>マルさん
ありがとうございますw
バスキアさんのセンスに脱帽です^^
さすがその道のプロ!

>空猫さん
ありがとうございますw
なんか照れるです^^;
オレンジは楽しい・元気・恋愛の色らしいです^^
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1901/color.htm

投稿: ましまろ | 2008年5月26日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレーバー・テキスト | トップページ | 絵師デッキブーム到来!? »