« 野生の王国、そして鋭意構想中^^ | トップページ | だって、男の子なんだもんw »

2008年5月 2日 (金)

P-1カード発送完了!!

GWも後半戦に入ろうとしてますが、その目玉はやはりスプリングチャレンジでしょうか?GW前半戦では、交流のあるかたがたくさん上位入賞していて、自分のことのようにうれしく感じております^^

私はGW前半は、P-1GPのオリジナルカード作りやDR参加、そして久々にリアルでデッキ作りなどして過ごしまてした^^

そしてなんとかついんきゃのんさん、マルさん、krpapaさん、ニシハラさんへP-1GPオリジナルカードをお送りしましたよ=!どんなカードになったかは・・・届いた方のブログUPを待って、後日ご紹介しようと思います^^お楽しみにw

でも5/6~11の間、出張で日本におりませんので、その間は更新できません^^;時限装置を仕掛けて行こうかな?!

|

« 野生の王国、そして鋭意構想中^^ | トップページ | だって、男の子なんだもんw »

コメント

海外出張ですけぇな。
ぼっこうおつかれさんです。
体にゃぁ、気ゅぅ付けて、つかぁせぇ。
ひとつしか、ありゃせんけぇのぉ。
時限装置、楽しみに待ちょぅるけぇな。

投稿: おやぢまぢん | 2008年5月 2日 (金) 23時35分

>おやぢまぢんさん
ありがとうございます^^
急遽新居浜行きが決定しけぇ、その準備に追われよるわ~^^;
・・・時限装置もがんばるわ~^^;;

おやぢまぢんさんも香川じゃけ、行くンかな!?
お会いしたらよろしくっすw

投稿: ましまろ | 2008年5月 3日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野生の王国、そして鋭意構想中^^ | トップページ | だって、男の子なんだもんw »