« P-1グランプリ応募の決まり | トップページ | P-1GP出走前夜 »

2008年4月12日 (土)

P-1GPラストスパート!&お知らせ

1 新殿堂の変わり目の週末・・・みなさんいかがお過ごしですか?

デッキがデッキな~いwそんなモヤモヤも、P-1グランプリ^^が一気に(脳内)解決!!応募方法等詳細につきましては、前々々回の記事『突然ですが・・・P-1グランプリSpring開催!!』http://mashimaro.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/1spring_411d.html#moreをご覧ください^^

ご応募いただいた方、ありがとうございます!そしてご自分のブログ等で宣伝していただいてる方、ご協力ありがとうございます!!

締め切りは明日13日(日)です^^参加する皆様あってのP-1グランプリ^^どんどんご応募ください!!!

そして最優秀作品の選出なんですが、応募者の投票で行いたいと思います。
応募者のみなさんは、全作品公開後、各部門ごとに、自分以外のカードをひとつ選んで、メールで投票してください。
で、一番得票数の多かったカードを最優秀作品とします。

同率1位が出た場合は、その中から私が最後の1票を入れることとします^^

応募者以外の投票だと、最悪いくらでも票数操作できちゃいますんで、こういう方法にしました。
ご理解ください。

現在応募者は14名。いずれも珠玉の名作ぞろい。発表をお楽しみに~♪

|

« P-1グランプリ応募の決まり | トップページ | P-1GP出走前夜 »

コメント

どんなカードにしようかと悩みに悩んで、やっと送りました~w
よろしくお願いしまーす。

投稿: マル | 2008年4月12日 (土) 23時53分

未熟者ながら、送らせていただきました。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: 森の熊 | 2008年4月13日 (日) 01時22分

>マルさん
ご応募ありがとうございます^^
まだ見てないけど、最優秀作品はもうマルさんに決てぃグハァ# 
 
ヨメ→川-_-)=○()゚O゚) ←オレ

>森の熊
(追記:正しくは『森の熊さん』です。『さん』を付けるのを忘れていました。森の熊さん、失礼致しました。)

・・・ぃてててて・・・ご応募ありがとうございます^^;
さーて今からメールチェックしてみますねw

投稿: ましまろ | 2008年4月13日 (日) 21時10分

まあ、自分がこの場にふさわしくない人間ならば
応募取り消すんで、残りの方々で楽しんでいただければ。

投稿: 森の熊 | 2008年4月13日 (日) 23時02分

>森の熊さん
P-1GPの参加に、条件はありませんよ^^

私もあの企画に参加し、あのカードで、デッキを作った一人。http://mashimaro.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/2_a208.html

私は自分の持ってるエネルギーを、なるべく丁寧な言葉や、相手の気持ちになって考えることや、とってもくだらないことや、面白くて楽しいことに使おうと思ってますw

これがお返事になっていれば幸いです^^

投稿: ましまろ | 2008年4月14日 (月) 01時04分

ああ、話が合わない方とは議論口論以外の場面で関わりたくないんで、
応募取り消しという方向でお願いします。

投稿: 森の熊 | 2008年4月14日 (月) 01時44分

話が合わない方とは議論口論以外の場面で
関わりたくないので、応募取り消しでお願いします。

これ以上貴方達の企画に水を差すのもアレなので。

投稿: 森の熊 | 2008年4月14日 (月) 01時48分

すみません、携帯からで書き込めなかったと思い込み、重複に似た形になってしまいました。

投稿: 森の熊 | 2008年4月14日 (月) 01時51分

>森の熊さん
ん~いろいろと誤解されているような気がしないでもないですが、了解しました。
応募は取り消しておきます。

もしかして、森の熊さんのコメントに、私が
>・・・ぃてててて・・・
から始まる返信をしたからですかね?

その前に、その上のマルさんへの返信に、私がヨメに殴られる顔文字があるんです。

>ヨメ→川-_-)=○()゚O゚) ←オレ

で、ホッペをさすりながらって感じで
>・・・ぃてててて・・・

と、続けて森の熊さんにコメントを返したんです。

それを、>・・・ぃてててて・・・=痛い子、として、>ふさわしくない、と解釈されたのでしょうか?
>痛い子~のくだりは、森の熊さんのブログで追記されてましたね。

あぁ~持ちネタのボケを説明するほどカッコ悪いことはないなあ^^;

また、その後の私の中途半端なわかりにくい返信が、森の熊さんに不快な思いをさせたのであれば、すみませんでした。以後、気をつけます。ではでは

投稿: ましまろ | 2008年4月14日 (月) 21時59分

そちらのネタを勘違いして勝手に不機嫌になっていたなら、
それこそ私としてこれ以上恥ずかしいことは無いです。

>森の熊
・・・ぃてててて・・・ご応募ありがとうございます^^;
さーて今からメールチェックしてみますねw


この部分を見て、いてての前に呼び捨てだったもので、悪意があるものと思い込んでしまいました。

こちらこそ早とちりで不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

こちらのブログの記事は消しましょうか?
私としては自分への辱めのために訂正して残しておこうと思っておりますが。

投稿: 森の熊 | 2008年4月14日 (月) 23時39分

>森の熊さん
あああああああああああ!
ほんとだ呼び捨てにしてました!
大変しつれいしました。
これは誤解されても仕方ありません・・・完全に私のミスです。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

私も訂正して自分への戒めとして残しておきます。
じゃあ、これで仲直りということで^^;

応募も復活させときますね。
せっかくのいい作品ですんで^^

投稿: ましまろ | 2008年4月14日 (月) 23時47分

うう、私の後代7世に渡る恥を晒してしまいました。

重ね重ね、申し訳ありませんでした。

応募復帰の措置感謝いたします。

やばい。。恥ずかしすぎて3日はニートになりそうですわw

投稿: 森の熊 | 2008年4月14日 (月) 23時51分

>森の熊さん
いえいえ、こちらこそすみません^^;
さきほどメール送りました。
よろしければご覧ください。

・・・オレも会社休もうかな^^;;

投稿: ましまろ | 2008年4月15日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P-1グランプリ応募の決まり | トップページ | P-1GP出走前夜 »