« P-1GP 表彰式!!! | トップページ | P-1カード発送完了!! »

2008年4月27日 (日)

野生の王国、そして鋭意構想中^^

【野生の王国】

今日からGW、皆様いかがお過ごしですか?もちろんプラス1ドリームや構築済みデッキやスプリングチャレンジの話題でもちきりなんでしょうね^^

私も今日のDRに、直前に買った素組みのワイルドキングダムで参戦!7人?のトーナメントで、運良く2位でした~wこれで優勝できてたら、カッコよかったんやけどな~wでも素組みで回すことで、改善点が見えてきて勉強になりました。

パンダはもちろん強いけど、ガントラやペンペンも強い!パンダ生かすなら、3枚は入れといて3ターン目にギフトパンダとかしたいな~。パンダ1枚ってのが、商売上手ですな^^;

改造し甲斐もある、いいデッキですね^^

【そして鋭意構想中^^】

今日は久々にポリゴンさんとDRでお会いし、無事『サゴジョー』を渡すことができました^^実は野生の王国デッキにも入るというw

で、他の方々のカードはまだ構想中なんで、このGWにじっくり製作しようと思ってます。

ついんきゃのんさんの『ワイの番』は・・・この季節にぴったりのアレでw

krpapaさんの『ハニービー』は、若槻千夏ファンなら、アノ子もタイプだろうと勝手に決めてwあのタレントさんの画像を使って・・・っとw

ニシハラさんのバルコーンは・・・実は難しい^^;だってバルゾーのイラスト自体、すでにユニコーンを取り込んじゃってるんでw笑いを取りにいくか、自分の趣味でいくか・・・両方だなw

で、マルさんの『ハドゥー』は、やっぱりアレしかないわな~w

ん~構想はまとまったし、ベースのカードもだいたいOK・・・腕が鳴るぜw

|

« P-1GP 表彰式!!! | トップページ | P-1カード発送完了!! »

コメント


どうも、こんにちわっす^^
昨日あった高校生です(^^♪

昨日は何度も相手をして頂き、ありがとうございましたー!(^^)!

あの店にはいっつも行くわけでは、ありませんがまた会えたら相手してください^^

でゎでゎー(^^)/~~~

投稿: にしきゅん★ | 2008年4月27日 (日) 09時36分

>にしきゅん★さん
おお~!さっそくご来店ありがとうございます^^
キミの赤黒青ゴッドには手も足も出なかったよ!またやろ~な~!!
カティノコアラ持ってくよ~^^

投稿: ましまろ | 2008年4月27日 (日) 10時25分

「サゴジョー」ありがとうございました!
さっそく『西遊記デッキ』に投入させていただきました。

久しぶりにましまろさんとたっぷりフリーできて楽しかったです。
それにしても『マルコビート』同系対決で、マルコの上にマルコ、二つ牙の上に二つ牙が進化、さらにクリスタル・ランサーとカース・トーテムまで登場したあげくに一斉攻撃をくらって負けた時には笑えましたw
何であんなことになったのだろう!?w

この場をお借りして
>にしきゅん★さん
また遊ぼうね(^^)

投稿: ポリゴン | 2008年4月27日 (日) 19時12分

またまた~

>ましまろさん

どうもです^^コアラ大佐ぜひください(あ
神デッキですが今日のお宝大陸の大会でアマコンに負けてしまいました^^;

>ぽりごんさん

はいまた遊びましょう^^

ソウルドルジ家に7枚ありました!またあった時にお渡しします^^

投稿: にしきゅん★ | 2008年4月27日 (日) 21時22分

>ポリゴンさん
や~楽しかったですね^^
次回は新生西遊記デッキでお願いしますw

>にしきゅん★さん
オレも日曜ドリメ改造して出たけど、連ドラっぽいのにやられてまたも2位^^;

連ドラの爆発力にはかなわないのもわかった~ドリメ道も遠いぜw

投稿: ましまろ | 2008年4月28日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P-1GP 表彰式!!! | トップページ | P-1カード発送完了!! »