« 幻のカード入手! | トップページ | P-1グランプリ 途中経過^^ »

2008年4月 5日 (土)

突然ですが・・・P-1グランプリSpring開催!!

2 や~春ですね^^

それにしても今年のエイプリルフールネタは気合の入った記事が多かったですね~ニシハラさんとこのなんか、一瞬本気で『クリーチャーでクロスギア!?マジか!?面白い!!』って信じそうになったり、mixiではついんきゃのんさんの息子さんのtomoくんの秀逸なオリジナルカードに末恐ろしさを感じたり・・・何かといろんなとこでオリジナルカードが目につくようになりましたw

自分だけのオリジナルカード・・・デュエリストたるもの誰しも一度は、自分で考えた自分だけのカードを想像したことがあるでしょうw

『こんなカードがあれば、この閉塞した環境を打開できるのにっ!!』と嘆いたあの日。

『おお!こんな能力もったクリーチャーがいたら、面白いだろうな~w』と仕事中にカードデザインの神が降りてきたあの時(現実逃避

『新弾でこんなカードが出たと言うことは、次の弾にはこんなのが出るはず!?』な~んて、友達と予想をしてみたり。

カティノさんになったつもりで、カードデザインできたら楽しいでしょうね^^

 選出方法は未定ですが、たぶん私の独断と偏見です^^あ、mixiの力を借りるかもしれません^^;なので、下記応募フォーマットのうんちく欄に、そのカードがいかに必要なカードなのか、どんなに楽しいコンボが発生するのか等、誰もがうなずくような説明を書いていただけると、より選ばれやすくなるかもしれませんw

|

« 幻のカード入手! | トップページ | P-1グランプリ 途中経過^^ »

コメント

1、ガチ部門希望です。
名前 スケラット






補足
みんなこのカードを手に入れるために多大な財力を犠牲にして集めます。

それではよろしくお願いします。

投稿: スケラット | 2008年4月 9日 (水) 21時04分

>スケラットさん
ご応募ありがとうございます^^
これまたありそうでなかったカード!!
欲しいですw
発表は応募期間終了後にするんで、いったん隠しておきますね。

投稿: ましまろ | 2008年4月 9日 (水) 22時20分

出遅れたーー。

鋭意作成中。
子供達が。

投稿: ついんきゃのん | 2008年4月 9日 (水) 22時31分

>ついんきゃのんさん
いえいえ、これからですよ^^
楽しみにお待ちしてますw

投稿: ましまろ | 2008年4月 9日 (水) 22時37分

はじめまして
ケロン軍所属の衛生兵をしております月光人と申します

ちなみに階級は二等兵です

一城なつきさんのページでこのことを知り、いてもたってもいられずやって参りました

今はとりあえず
ネタ部門を希望します






ハートでこれを感じてくだされば幸いです

投稿: 月光人 | 2008年4月10日 (木) 01時47分

>月光人さん
ご応募ありがとうございます^^
でも応募はメールでお願いしたいな~^^;
つーことで、コメントを非公開にしてます~後日公開しますんで、おまちくださいw

投稿: ましまろ | 2008年4月10日 (木) 10時35分

コメント欄に書いてしまってすいません
スケラットさんがコメント欄に書いていたのでコメント欄に書くものだと勘違いしてました(^^;
まことに申し訳ありません

まだ時間があるので
ガチの方も応募したいと思います

投稿: 月光人 | 2008年4月10日 (木) 20時28分

>月光人さん
いえいえ~お気になさらず^^
しっかりハートで受け止めましたよw
ガチもお待ちしてますよ~!

投稿: ましまろ | 2008年4月11日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のカード入手! | トップページ | P-1グランプリ 途中経過^^ »