« 意外とマジメな話^^(ちょっと加筆しました) | トップページ | 新殿堂☆私的見解 »

2008年3月 9日 (日)

リハビリ中

ほぼひと月ぶりにDRに行ってきました。

息子は風邪でダウンなので、ひとりでカードキングダム倉敷児島店に。O迫くんやK谷くんやtigaさんとJrくんと久しぶりに会う^^

常連のチビッコや中高生くんに、おやぢデュエリストさんもちらほらといて、店は満員。久しぶりの大会で緊張するぜ^^;

24名/スイスドロー/2本先取/負け先/使用デッキ:赤緑黒ヘビメタ

1回戦:赤単に負け

2回戦:不戦勝(1回戦で1人帰ったので^^;)

3回戦:青黒緑魔天ロストジャイアントに負け

4回戦:赤黒ヘビメタに負け

・・・もうね、グダグダですわ^^;

で、なんか体も熱くてダルいし・・・風邪もらったみたい^^;;

午後からもDR行こうかと思ってたけど、早々に退散。久々のDRだったのに、ふがいないやらシンドイやら、散々でした^^;極シスでは毎日のように回してたけど、カードにはこの1ヶ月ほとんど触れてなかったのもあるのかな~実戦を離れると、なんつーかピリピリ感と言うか、牙が完全に抜けてたな=

つーことで、当分リハビリです^^;

でも一番ダメージ大きいのは、息子がカードよりソフトボールに興味が移ってることだな~。DRに1人で行くことなんて、なかったもんなあ。お子さんがDM引退された、先輩おやぢデュエリストさんの気持ちが、よぉ~~~~~~~~っくわかりましたとさ^^;(しくしく

|

« 意外とマジメな話^^(ちょっと加筆しました) | トップページ | 新殿堂☆私的見解 »

コメント

 子どもに「次のDRは友だちと約束してるから…」なんて、初めていわれた日にゃーもう、
「そんな子に育てた覚えはない~~~」ってちゃぶ台ひっくり返したくなりますよw

 ましまろさんのところはまだ小さいし、また復活してくれるかもしれません。それに、悲しく恐ろしいことですが、親父一人で参戦することにも、慣れてきますw

 うちの長男(中1)は、引退後1年以上たって、復活の気配は微塵もありませんが、今は、ただ、自分の子どもが生まれ親父になったときに、同じ土俵で相手してあげる親父になって欲しいなぁと、純粋に思います。

投稿: ポコ丸 | 2008年3月11日 (火) 19時07分

>ポコ丸さん
心強い励まし、ありがとうございます^^
いつか来る日。
でもまだ来ないでw

4月からの新殿堂の話をしたら、目がキラキラしてたから、まだ大丈夫そうです。
しばらく親子でリハビリします~

そしていつか、ポコ丸さんの孫と私の孫が、デュエルする日が来ることを願って☆

投稿: ましまろ | 2008年3月11日 (火) 22時58分

久しぶりの実戦って、やっぱり閃きというか、勘が鈍りますよねー。

たみくんも・・・
いろいろな事に興味がわく年頃ですからね。
親が縛り付ける事ではないんですが、
やっぱ寂しいですよね~~。

けど、ポコ丸さんも仰ってますが、
おやぢ一人参加もじき慣れますよ^^
(靴下かたっぽ履いてないようなスースー感はず~っとありますがww)

投稿: 大の字 | 2008年3月12日 (水) 17時29分

>大の字さん
暖かい励まし、ありがとうございます^^
ホンマ鈍りますね。
実戦の緊張感に、ホンマ挙動不審でした^^;

チャーはテレビ見てるときもメシ食う時も、弾かなくても常にギターを傍らに置いて(持って)生活してるらしいですが、見習わなければw

スースー感、慣れるんでしょうが、慣れたくないなあ~^^;

投稿: ましまろ | 2008年3月12日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外とマジメな話^^(ちょっと加筆しました) | トップページ | 新殿堂☆私的見解 »