« 自分の立ち位置。 | トップページ | BANG!!!(事務局未確認事項が含まれています。ご注意ください^^;) »

2008年3月20日 (木)

マリオ~助けて~!!!

P1000449 ご報告遅れましたが、ラスト・モモタロウ裏スリが完成してました^^無限回収にご協力くださいましたみなさま、ありがとうございました!!でも中身は相変わらず赤白桃太郎デッキなんで、早くラスト・モモタロウのデッキを組まなくては・・・と言ってるうちに27弾が^^;

や、違うんですよ。27弾出るのを待ってたんですよ。

・・・そう、彼女を、待ってたんですよ♪

P1000450 【剛勇妖精ピーチ・プリンセス】
ワイルド・ベジーズ/スノー・フェアリー
自然文明・コスト3
パワー2000
■ターン中、2番目に召喚する自分のクリーチャーのコストを最大2少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。

参考文献:ニシハラさんとこの西日暮里駅東口http://johnlenoso.blog115.fc2.com/の『27弾リスト』より抜粋させていただきました^^

イラストも、効果も、ステキです姫!!やや低マナ域の多い中速ビートや、進化ビートに十分入りそうな予感。条件付きでも、同一ターンに進化元出したあとに2マナ踏み倒しで進化クリ出して・・・ムダの無い能力かと。でも回してみなきゃわからない。さっそくデッキつくろっとw

P1000453 あとひとつ、訂正が。懸命な読者ならもうおわかりかと思いますが、ラスト・モモタロウはモビルスーツではありませんでした。・・・モーターヘッドでしたw

どう見ても、ピーチ・プリンセスは『ファティマ』。つーことはマイキーは『ヘッドライナー(騎士)』。つーことは、ラスト・モモタロウは『モーターヘッド』っしょ!!

もうこれで、私が永野ファンだということがバレバレに^^;ああ~ファティマ欲しいぜ(危http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E9%87%8E%E8%AD%B7またはhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%CA%CC%EE%B8%EE

・・・しかしピーチ姫かわいいwwwどんな子かな?って思ってたけど、一目惚れですwハイ、無限回収決定です!今の目標は、わかやまんより先に裏スリピーチ姫の新桃太郎デッキ作ることかな^^

もう、彼女に会えただけで、27弾には満足だ~w

|

« 自分の立ち位置。 | トップページ | BANG!!!(事務局未確認事項が含まれています。ご注意ください^^;) »

コメント

裏モモ完成おめでとうございます!
DMって何か、マシマロさんの思惑通りに開発されてるんじゃないっすか^^

投稿: O次郎 | 2008年3月20日 (木) 20時25分

>O次郎さん
ありがとうございます!
これもひとえにO次郎さんたちのご協力のおかげです^^その節はありがとうございました!!

そうか・・・じゃあ次は何をお願いしようかなw
しかしこれだけ『桃(太郎)』にまつわるカードが出るとは・・・さては開発陣に岡山出身者が!?
こんど宝富社にキビダンゴでも送ろうかな~w

投稿: ましまろ | 2008年3月20日 (木) 21時21分

わかやまんは某所にて大変な間違いをやらかしていきました(ご挨拶
なんで間違えたんだろ・・・
36時間寝てなかっt(以下略

遅ればせながら2年目突入おめでとうございます
これからも宜しくお願いします

ピーチ裏スリは是非完成させて頂きたいです。
僕も至急なんとかしたいと考えておりますので(笑

投稿: わかやまん | 2008年3月20日 (木) 22時39分

こっちもピーチ集め始めましたw
モモタロウはいつでも渡せるようまとめておいてあるんですけど、もう完成され
ましたか。まぁ無限回収ということなんで拒否しようが何しようが投げます(何

投稿: 化身 | 2008年3月20日 (木) 23時01分

>わかやまん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
や~夜更かしはカラダに悪くてよ^^;
まあ、お気になさらずw

つか、マジ可愛いよねピーチ姫w
しかもちょっと口もととか髪型とかポーズとか、ジブリ入ってるような気もww

そして春公で、ピーチ姫裏スリ対決しようw

>化身くん
おお~ありがとうございます^^
モモタロウよろこんで回収させていただきますw
で、それでフトンカバーやマクラカバー作ったり・・・って硬っ!寝にくいわっっ!!

投稿: ましまろ | 2008年3月21日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の立ち位置。 | トップページ | BANG!!!(事務局未確認事項が含まれています。ご注意ください^^;) »