« 春はまだか!? | トップページ | 見逃してくれよん♪ »

2008年2月24日 (日)

罰ゲーム終わり~

先週も今週も息子のソフトボールの練習やら試合やらで、2週続けてDR行かない週末を過ごしました。こんなの今までは考えられなかったな~^^;DR行けないストレスで極シスに入り浸ってます^^ゼロやりて~!!!

雪のちらつく中、朝6:30に集合して練習試合のグランド作りから初塁審やらで夕方5:00過ぎまで・・・もう顔パリパリです^^;

でも今日はちょびっとだけタミオも試合に出て、バッターボックスに立ってのデビュー戦?!を間近に見れて、うれしくもあり・・・でも練習週イチにしません!?監督^^;;

話は変わって、どうやらバトンでデッキの罰ゲームは今日までのよう。ブログの壁紙を女の子のヤツに変えてみたけど、けっこう面白い試みでした^^右横の女の子が時間帯によって変わって、後ろ向きになったりと、ココログのフリーのものにしては適度に変化もあって・・・ちなみに夜2時ごろの女の子の写真はこんなかんじでしたw080221_020425

もうしばらくこの壁紙つづけてみようかな?

・・・あ~来週も土曜は仕事、日曜はソフト・・・DR行きてぇ~!!!

|

« 春はまだか!? | トップページ | 見逃してくれよん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はまだか!? | トップページ | 見逃してくれよん♪ »