« 賞金は50万ゼニー!?それとも・・・ | トップページ | Dカップ通信 準備編 »

2008年2月11日 (月)

Dカップ通信 結果速報!

P1000439

こんにちは、まし川クリステルです。

昨日、第4回大の字杯(通称D-CUP)が岡山市内某所で行われました。連日の寒さが嘘のような小春日和の3連休の中日、たくさんのアツい戦いが繰り広げられました。

それでは、昨日のレース結果をお知らせします。

第1部:瀬戸内王者決定戦(スポンサードbyヨワゴシ競艇^^)

P1000442_3 参加者26名/スイスドロー1本勝負/決勝は巴戦(全勝3人になったため)

優勝:ましまろ(赤緑黒ヘビメタ)

準優勝:先生くん(赤白黒猿ラン)

3位:ましまろJr(白黒青緑キングアルカロック)

ということで、主催者のましまろ氏が空気を読まずに優勝し、ヨワゴシザキラをゲットしました!おめでとうございます^^それではましまろ氏のインタビューです。

『参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました^^時間の関係で2戦目から1本勝負になるなど段取り悪くて至らない点もあったと思いますが、ご容赦ください^^;空気読めずにすみません^^;;;ホンマらっきーでした。』

第2部:天下一武銅鑼会

参加者18名(6人1組×3)/各組で総当りし、勝率1位が決勝進出/決勝は巴戦

P1000434 優勝:ポリゴンさん

同率2位:トキくん・O内くん

なんとブードラも若者を押しのけて、岡山のおやぢデュエリストのポリゴン氏が優勝しました!おめでとうございます^^それではポリゴン氏のインタビューです。

『いや~ありがとうございます^^前回ブードラやった時の悔しさを全てぶつけました!ゴクウの盾はリビングのテレビの上に飾って、いつでも見えるところに置いてますw』

2次会の居酒屋でも、当然のごとくミニ大会が催され、営業時間ギリギリまで騒ぎまくっていたとか。とても楽しく過ごされたようですね!でも、これでは全国のデュエリストがうらやましがるので、報道は抑え目にしておきましょう!?詳細は次回にてww

そして最後の最後にまさかのアクシデントが!!・・・続く^^

|

« 賞金は50万ゼニー!?それとも・・・ | トップページ | Dカップ通信 準備編 »

コメント

うわあああぁぁぁん、行きたかったよぅ~

只今マルから風邪をうつされたわが輩です。

次回こそは是非!

投稿: K先生 | 2008年2月11日 (月) 16時26分

>K先生さん
いや=土佐カップに優るとも劣らない盛り上がりでしたw
お風邪とはタイヘンですね^^;ご自愛ください。
そして体調万全にして、次回お会いしましょう!!

投稿: ましまろ | 2008年2月11日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞金は50万ゼニー!?それとも・・・ | トップページ | Dカップ通信 準備編 »