« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

見逃してくれよん♪

080228_234628 罰ゲーム勝手に更新中の、ましまろです。なんかめんどくさくて^^;

ブログ更新しようと、昔の林檎ちゃん聴きながらポチポチやってると、隠れた名曲『リモート・コントローラー』がwそしてふとブログの壁紙に目が行く・・・

「・・・妹・コントローラー・・・とかあったら、売れるんだろうなぁ・・・(危」

・・・ホンマにアキバにありそうやな^^;

続きを読む "見逃してくれよん♪"

| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

罰ゲーム終わり~

先週も今週も息子のソフトボールの練習やら試合やらで、2週続けてDR行かない週末を過ごしました。こんなの今までは考えられなかったな~^^;DR行けないストレスで極シスに入り浸ってます^^ゼロやりて~!!!

雪のちらつく中、朝6:30に集合して練習試合のグランド作りから初塁審やらで夕方5:00過ぎまで・・・もう顔パリパリです^^;

でも今日はちょびっとだけタミオも試合に出て、バッターボックスに立ってのデビュー戦?!を間近に見れて、うれしくもあり・・・でも練習週イチにしません!?監督^^;;

続きを読む "罰ゲーム終わり~"

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

春はまだか!?

極シスで京都軍団若頭の化身くん(ブログ:Trial and error http://plaza.rakuten.co.jp/dreammates/)と久々に会って、楽しく対戦☆プレイングや構築もさることながら、そのストイックさと思考の柔軟さのバランスの良さに、ほんと憧れちゃいますwうらやましい^^

で、対戦後のフリートークがあまりに楽しかったので、UPしてみました^^京都オフからもうすぐ1年・・・早いものです。春公でまた関西のみなさんと会えるかな~♪

見にくいですけど、下から読んでね^^

続きを読む "春はまだか!?"

| | コメント (2)

2008年2月17日 (日)

構想1週間!製作2分w

バトンでデッキの罰ゲーム『カースペインデッキ』がついに完成!!かなりの自信作ですw

B.D.D罰ゲームデッキ:『思い出して。あの日の宿題、あの暑かった夏の日・・・1992・・・か4?どっちでもええわ』http://dmvault.ath.cx/deck100900.html

レッドカーペットを見ながら作ったにしては、なかなかの完成度wwGJよろしく~(しくしく

| | コメント (4)

Dカップ通信 交流編

・・・巷では『罰ゲーム』という名の、普段出来ないことここぞとばかりに電脳世界にぶちまける病気が流行っているそうです。みなさんお気を付けください^^

さて、模様替えも済んだことだし、Dカップ交流編行ってみよ~w(一部R20指定あり^^;)

あ、カースペインデッキはちょっと待っててね♪

続きを読む "Dカップ通信 交流編"

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

Dカップ通信 激闘編

とうとうやってきた第4回Dカップ。大会会場に集まったツワモノ26人は、大会を前に思い思いにフリーで調整したり、久しぶりの再会をよろこんだりと、楽しそうに過ごしている^^

【開会式】

まずは開会に先立ち、参加者のみなさんからたくさんの差し入れをいただき、目録の紹介を行いました^^

P1000427_3 ザキラのゼロデッキ(ヨワゴシフェイスバージョン):ヨワゴシさん/神の詰め合わせセット(ほぼ全ゴッドのカードがほぼ4枚づつ入ったファイル):空さん/お楽しみカードセット約30組(3枚のお得なカードを1つのスリーブに):空さん&ポリゴンさん/26弾1BOX:バスキアさん&O次郎さん/四国限定ベビースターラーメンBOX:O次郎さん/次世代WHF限定オービタル:ウィンガルさん/スリーブ×2個&テルのデッキケース&ダブルソードレッドドラゴンのカードファイル等:大の字さん/おやついっぱいセット:Deeさん/優勝盾×2個&仙豆×2個:ましまろ

みんな目の色が変わったのは、言うまでもありませんw中でも、ヨワゴシザキラにみんな爆笑しまくりwヨワゴシ信者は確実に増加中です^^

その中から、参加賞としてみんなにお楽しみカード1セットと26弾を1パック。するとHIT!マンのパックからシークレットのキングアルカが光臨!!!そしてすんごいお得なカードのセットにみんな大喜びでしたw

そして残りの賞品は、大会後にチビッコを中心にランダム賞としました。

ご提供いただいた皆様、ご協力ありがとうございました!

さーそれではDカップ激闘編スタートです!!

続きを読む "Dカップ通信 激闘編"

| | コメント (10)

Dカップ通信 準備編

P1000435 今回のDカップは完全にOFF会モード^^通常構築大会とブードラのために盾も2種類用意しました。

最初は通常構築だけの予定だったんですが、ブードラで天下一決めようってのに盾が無いのはさみしいな~と。

アイデアに行き詰ったら、師匠のいる群馬に向かって祈りを捧げ、インスピレーションをわけてもらいましたw

続きを読む "Dカップ通信 準備編"

| | コメント (3)

Dカップ通信 結果速報!

P1000439

こんにちは、まし川クリステルです。

昨日、第4回大の字杯(通称D-CUP)が岡山市内某所で行われました。連日の寒さが嘘のような小春日和の3連休の中日、たくさんのアツい戦いが繰り広げられました。

それでは、昨日のレース結果をお知らせします。

続きを読む "Dカップ通信 結果速報!"

| | コメント (2)

2008年2月 9日 (土)

賞金は50万ゼニー!?それとも・・・

・・・大人はタイヘンなんです。昨日突然の接待で午前様で寝不足で仕事だったり、バトンデッキの時間なのに仕事中だったり、明日も仕事だったり、いろいろタイヘンなんです^^;

だからこそ、ちょっとしたやさしさやサプライズが無いとダメなんです。

P1000431_2  ・・・そう、先日群馬県から我が家に小包が届いたのです!以前極シスでおねだりしたヨワゴシ画伯のイラスト入りカードが、私のもとにやってきたのです!

『年男なんで、チューザで^^』とお願いしたところ、『ねずみ男』で答えてくれるこのセンスwまいっちんぐww大好きです画伯!!!

もう一枚の『メガおかリアこ』もご紹介したいところなのですが、大人すぎてUPできません^^;Dカップの際に集まるDM倫理委員会(D倫)にて協議の上、公開を検討したいと思います^^

続きを読む "賞金は50万ゼニー!?それとも・・・"

| | コメント (2)

2008年2月 4日 (月)

『D-CUP』&『天下一武銅鑼会』

080203_211551 また今日も一段と寒いですね^^;

でも今日は

~5:00am ヨワゴシさんと鼻息荒くちちくりあうw

9:30am 子ども会の餅つき大会のため起床^^;

1:00pm カード王でDR→ポリゴンさんご一家とファミレスで来週のDカップの打ち合わせ^^

で、今  ・・・ね、眠い^^;

でもコレだけは伝えないと・・・さ~て、来週のDカップは!?

続きを読む "『D-CUP』&『天下一武銅鑼会』"

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »