« 『D-CUP』&『天下一武銅鑼会』 | トップページ | Dカップ通信 結果速報! »

2008年2月 9日 (土)

賞金は50万ゼニー!?それとも・・・

・・・大人はタイヘンなんです。昨日突然の接待で午前様で寝不足で仕事だったり、バトンデッキの時間なのに仕事中だったり、明日も仕事だったり、いろいろタイヘンなんです^^;

だからこそ、ちょっとしたやさしさやサプライズが無いとダメなんです。

P1000431_2  ・・・そう、先日群馬県から我が家に小包が届いたのです!以前極シスでおねだりしたヨワゴシ画伯のイラスト入りカードが、私のもとにやってきたのです!

『年男なんで、チューザで^^』とお願いしたところ、『ねずみ男』で答えてくれるこのセンスwまいっちんぐww大好きです画伯!!!

もう一枚の『メガおかリアこ』もご紹介したいところなのですが、大人すぎてUPできません^^;Dカップの際に集まるDM倫理委員会(D倫)にて協議の上、公開を検討したいと思います^^

さらにヨワゴシさんからはラストモモタロウ(無限回収中)とDカップ用の賞品(例の円盤)をいただきました!!!ヨワゴシさんっっっ!!アンタ太っ腹すぎるぜ~これ以上好感度UPさせてどーする気!?もう、ほんとにありがとうございます!!

しっかり私のコレクショ・・・ん?!ではなくて、優勝賞品ですねこりゃあ~!!

他にもご参加のみなさんがいろいろとお土産を持ち寄っていただけるとのことで、感謝感謝です^^手作りの大会にある、みなさんのお気持ちが何よりの賞品ですwありがとうございます。

つーことで、Dカップに参加される皆様、準備はよろしいでしょうか?!

【参加者】

大の字さん/守の字くん/空さん/O次郎さん/バスキアさん/トキくん/シュウくん/ウィンガルさん/ウィンガルJrくん/ポリゴンさん/ポリゴンJrくん/HIT!くん/先生くん/A松くん/元気くん/ユッキー/O内くん/カイトくん/徳永くん/ましまろ/ましまろJr ・・・計21名(順不同)

もし参加表明してるのに載ってない人いたら、ゴメンけど教えてね^^;&他にもまだまだ増えるかも!?

【D-CUP ~西本州王者決定戦(仮)~】

未だにいい副題が決まらない^^;大阪の大の字さんチームや兵庫の空さんも出身は岡山だし、バスキアさんチームやO次郎さんは香川・・・つーことで瀬戸内王者決定戦でもいい?!ん=普通過ぎるか^^;まあ、対戦は間違いなく普通ではないやろうけどねw

Photo_2 【天下一武銅鑼会】

ブードラの頂点を決める戦い・・・それが『天下一武銅鑼会』。ちなみに写真は副賞ですwバスキアさんの提案で、ブードラやろうってことになったんですが、久しぶりでワクワクします^^

特にブードラに参加される方は、8パックを事前にご準備お願いします。まあ、万が一忘れても、すぐ近所にマナソース青江店があるんで、会場入りする前に購入することも可能ですがw

【打ち上げ=DM倫理委員会】

また、Dカップ後は打ち上げの席をご用意しています。今のところ15人の予定です^^大会会場から歩いて2分のところにある、安くて美味しい居酒屋『ひょうたん』さん^^忘年オフ会や土佐カップの打ち上げもここでした!もはや岡山デュエリスト行きつけのお店となりつつありますwバイトの女の子がカワイイから選んでいるわけではありませんw

・・・大人はタイヘンなんです。でも、みんながいるから、頑張れるんです!たくさんの仲間がいて、DMやってて良かったなって、思うんです♪

早く日曜来ないかなって、思うんです^^

|

« 『D-CUP』&『天下一武銅鑼会』 | トップページ | Dカップ通信 結果速報! »

コメント

ホント僕もDMやっててよかったなと思います。
今まで単なる帰省だったのが、
「熱い仲間達が迎えてくれる大事な日」になりました^^

何から何までお任せしっぱなしで申し訳ないっす^^;
明日が楽しみ♪

>バイトの女の子がカワイイから選んでいるわけではありませんw

カワイイだけでなく、店名からしてましまろさん好みの
◎◎に違いないかと・・・ww

投稿: 大の字 | 2008年2月 9日 (土) 21時31分

>大の字さん
全ての出会いは、必然だと思うんです^^
だから・・・

と、ツモる話は明日に取っておいてw
ご心配なく!
すごい楽しんでますからw

しかし『ひょうたん』から『ボン・キュッ・ボン』とは、1本取られましたw
もうこれは本能やからしゃあない^^;

男は『アノ形』に弱いんですw
ギタリストの大の字さんなら、わかってくれますよね^^

投稿: ましまろ | 2008年2月 9日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『D-CUP』&『天下一武銅鑼会』 | トップページ | Dカップ通信 結果速報! »