« 新デッキ誕生、そして神と龍の物語 | トップページ | バトンでデッキ4~棒神編~ 麒麟です♪相方はベストセラー作家 »

2008年1月18日 (金)

そして神と龍の物語のつづき

【前回までのあらすじ】

四天王を倒したソードマスター・ボルシャック大和ドラゴンは、とうとうヘブンズゲートを開き天界へ。そこでゼンアクと対峙、最後の決戦の時を迎えた。しかし人気シリーズ『B.D.D~棒神編~』のスタートにより、連載終了を余儀なくされた。続きは書き下ろしの読みきりとなってしまった今、神と龍の運命や如何にっ!?

【デッキ】

『GOD ONLY KNOW』 http://dmvault.ath.cx/deck96777.html

『ソードマスター・ボルシャック大和』 http://dmvault.ath.cx/deck95692.html

【最終話:希望を胸に すべてを終わらせる時…!前編】

1本目http://dmvault.ath.cx/vs75493.html

2本目http://dmvault.ath.cx/vs75501.html

ゼンアク「・・・やるではないか大和よ。だがまだ私の力はこんなものではないぞ・・・フッフッフ・・・」

大和「強がってんじゃねえぞっ!!お前ホントは名前アクゼンのくせに。何やアクゼンて。ダサっ。意味ワカンねw」

ゼンアク「ぐはあっ!!いいパンチ持ってんじゃン・・・今までで一番効いたぞ。マジでちょっと傷ついたぞ。人が・・・いや神が気にしていることを・・・だがな、名前なんてどうでも良くなるってことを、思い知らせてくれるわ。見よ!!我が第二形態をっ!!!ぅぅぅぅぅぅlががががががああああああああ!!!!!!!!!  ぴゅきーん>?<」

大和「なっ、なにいいっ!?その姿は・・・・・」

次回『希望を胸に すべてを終わらせる時…!後編』お楽しみに!!

ということで、(かなり大和が空気を読んでくれて)ほぼ五分^^;そして互いに傷ついたゼンアクと大和の決着は、次回会った時に持ち越された(ぇ

ゼンアクの第二形態とは?フ○ーザ様的なものなのか?そして大和の仲間が助けに来てレンジャー的な展開になるのか!?(全員レッド)

次回の対戦は不明。

神の気まぐれを待つんだな^^

|

« 新デッキ誕生、そして神と龍の物語 | トップページ | バトンでデッキ4~棒神編~ 麒麟です♪相方はベストセラー作家 »

コメント

こんばんは~

楽しいバトンdeデッキをお譲り致します~

今回も一緒に楽しみましょう♪

それでは、宜しくお願いします。

投稿: パパッチ | 2008年1月18日 (金) 02時16分

おはようございますー
バトンよろしくお願いしますねー

今回は重複選択可だそうですよ!?

投稿: ひろちち | 2008年1月18日 (金) 09時12分

>パパッチさん
バトンありがとうございます^^
おやぢの団結力を見せてやりましょうぞw

>ひろちちさん
おまかせです^^
重複可能か~ガチでいくかさらにネタで行くか・・・迷いどころですね^^;

投稿: ましまろ | 2008年1月18日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新デッキ誕生、そして神と龍の物語 | トップページ | バトンでデッキ4~棒神編~ 麒麟です♪相方はベストセラー作家 »