« 新しい年、新しい挑戦 | トップページ | そして神と龍の物語のつづき »

2008年1月14日 (月)

新デッキ誕生、そして神と龍の物語

土曜は久々のDR。ゼロも最後ということで、頑張ってみたんですが・・・オープンもゼロも2位^^まあまあ頑張れたかな!?

DRでは、ハコの子らからラストモモタロウの差し入れをもらいました^^ありがとうみんな~!!

で、その後我が家でHIT!マンと一緒に夕食→TCG談義→食後のデュエルと、充実したコンボを決めましたw

HITマンからも、お願いしていたラストモモタロウを40枚!!やら、アレとかアレをたくさんいただく。ホンマありがとな~^^これでラストモモタロウ裏スリが作れるぜw

そしてHIT!マンからもらったアレとかアレを使って、念願の新デッキが完成しました!!

その名は『GOD ONLY KNOW』 (意味は辞書を引いてみようw)

なぜかDeadmanに捧げるデッキです^^というのも、彼のサイトの日記を見たのが、作るきっかけだったからです。詳しくはこちらをチェック!!

2008/1/3【ソードマスター・ボルシャック大和 最終話 『希望を胸に すべてを終わらせる時…! 』http://d.hatena.ne.jp/yoshikideadman/

よく、『マンガがドラマに』や『小説が映画化』がありますが、これはおそらく世界初、『日記がデッキ化』(一応韻を踏んでいるw)しました^^

で、その夜さっそく極楽システムでnaonaoto1225さんとkurosukeさんにボコボコにされながらの調整^^;おかげで楽しみながら、いろいろ気付くことができました^^ありがとうございました~w

そして日曜深夜、極シスで運良くDeadmanを発見!!そこで『ソードマスター・ボルシャック大和』デッキと『GOD ONLY KNOW』マジ対戦!!!

結果は1勝1敗(こっちがかなり空気を読んでもらって^^;)と五分。決着は次回に持ち越しとなりましたwまさにDeadmanの日記を再現したような白熱の戦いでした!!すんごい楽しい対戦ありがと=Deadman!!

対戦後のトークでも意外な計画!?が飛び出して・・・さあどうなることやらw

ではその対戦の様子を・・・と思いましたが、ページが無くなってしまいました(ぇ

さーて、来週のノーネームは!?お楽しみに~w

|

« 新しい年、新しい挑戦 | トップページ | そして神と龍の物語のつづき »

コメント

今年もよろしくお願い致します。
また、楽しく拝見させていただきます。

投稿: モンキーズ | 2008年1月15日 (火) 21時44分

>モンキーズさん
おめでとうございます!!
こちらこそヨロシクです^^

引っ張るわけではないんですが、上の続きはデッキとあわせて近々UPしますね~^^;

投稿: ましまろ | 2008年1月16日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい年、新しい挑戦 | トップページ | そして神と龍の物語のつづき »