« 20071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その1~ | トップページ | 071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その3~ »

2007年12月24日 (月)

071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その2~

あかん。このままでは弱すぎる・・・かくなる上は・・・

【トラップ】

『あ、これお土産です~(と、ぷっちょをみんなに配る)ちょうど小腹も空いて来ましたでしょうし^^』・・・キビダンゴ・トラップ完了。フッ、これでもう負けることはなかろう。みんな空気読んで・・・

つーことで、次はkanjuさんと遊戯王を回してみる。

【kanjuさんと遊戯王】

ましまろ『・・・で、リビングデッドの呼び声を使います!』

kanjuさん『え!?それ2枚目ですよね・・・それ制限カードで、1枚しか入れられないんですよ^^;』

ましまろ『えええ~!!スイマセン^^息子に手渡されたまんまのデッキでして^^;;(素)』

・・・チッ、バレちゃしょーがねぇ。(なんかキャラ壊れてきてる^^;

【デッキビルド&プレイ】

てなかんじで、遊戯王でも負け。デッキも制限無視してたみたいなんで、ここでkanjuさんに、虎さんとkanjuさんにいただいたカードでデッキを作ってもらうことに^^ここで、やっしーさんからもたくさんカードをご提供いただきました~ありがとうございましたw

で、その後もkanjuさんに丁寧に遊戯王のデュエルの極意を教えていただく^^ふむふむ~ありがとうございます!

【VSはるきちさん】

kanjuさんに作ってもらったデッキで、遊戯プレイヤーのはるきちさんにお相手いただくことに。kanjuさんの教えを胸に、あたって砕けろで挑む。

1戦目、勝ち。

2戦目、勝ち。

3戦目、勝ち。

4戦目、勝ち。

・・・なんか勝ってしまう^^;なんで!?

kanjuさん『あ、そのデッキはDMで言ったらゼロデッキ数セット分ぐらいのカードで出来てますからw』

【役者は揃った】

てなかんじでワイワイやってると、プラトさん登場!!お久しぶり~^^

おお~さらにご無沙汰和留朗くん登場!!こりゃ~サプライズw

そして主役は最後に現れる・・・それがメキシコ流。がががっちさん見参~!!

そりゃ~もう回しまくりですよ!!

そんなこんなで気が付けばもう19:00!!6時間もぶっ続けでデュエルしてたのに、あっという間。でもこっからまた大人の時間w

新たな伝説を求めて、打ち上げに移動だ~!!!

・・・もうちょっとつづく^^;

|

« 20071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その1~ | トップページ | 071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その3~ »

コメント

おおっ早速キビダンゴの秘策ですね~

効果抜群で鬼さん(強豪プレイヤー)倒してますねw

やはり強豪プレイヤーのお三方に、キビダンゴ効果が効いたみたいw
(ゼロデッキ数個分とはw)

それでは夜の武勇伝期待してますね♪

投稿: パパッチ | 2007年12月24日 (月) 22時59分

>パパッチさん
いや~いっそ遊戯プレイヤーに転向しようかなって思いましたw

でもキビダンゴの効果も、夜まで持続しなかったみたいです^^;

投稿: ましまろ | 2007年12月24日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その1~ | トップページ | 071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その3~ »