« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

The last news in the last day of the year

【last (ラスト)】

最悪の、最後の、最新の、究極の・・・

英和辞書を引くと、こんな意味らしい。

というわけで、DM最悪の時期を脱したと言われる2007年の最後は、最新の26弾の究極のカード、『機動剛勇ラスト・モモタロウ』の解説で締めくくってみたいと思う。

続きを読む "The last news in the last day of the year"

| | コメント (9)

2007年12月29日 (土)

ピンフな年末^^

今日(28日)は仕事納めでした。

午前中に大掃除
→昼から温泉で忘年会
→温泉入ってマージャン大会
→さっき帰宅

といういつもの流れ。

今日の収入:忘年会のビンゴで5000円の商品券ゲット!
今日の支出:マージャンの負けマイナス53点(点ピン) ^^;

ピンフな1日でしたw

ちなみにツモるとき

『ドロー!!』

と心の中で何度叫んだことか。

心当たりのある人、手ぇ挙げて~♪

続きを読む "ピンフな年末^^"

| | コメント (2)

2007年12月24日 (月)

071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その3~

つーことで、都会の冬の冷たい風の中、打ち上げ会場の坐・和民へ移動。今年もココへ来ることになろうとは・・・もう伝説はコリゴリです^^;

去年、池袋を恐怖のズンドコに落としたミルク伝説をご存知無い方は、がががっちさんのサイト(現在お休み中)『渾身!!(真・今日も今日とて がががっち) 』の記事http://gagaga.at.webry.info/200611/article_12.htmlをご覧・・・や、やっぱり見ないで!!

続きを読む "071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その3~"

| | コメント (4)

071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その2~

あかん。このままでは弱すぎる・・・かくなる上は・・・

【トラップ】

『あ、これお土産です~(と、ぷっちょをみんなに配る)ちょうど小腹も空いて来ましたでしょうし^^』・・・キビダンゴ・トラップ完了。フッ、これでもう負けることはなかろう。みんな空気読んで・・・

つーことで、次はkanjuさんと遊戯王を回してみる。

続きを読む "071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その2~"

| | コメント (2)

2007年12月20日 (木)

20071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その1~

2007/12/16(日) 帝都襲撃当日

【7:30】起床。やけに目覚めが良い。まるで遠足の当日のようだ。久々のミッションに、ちょっと浮き足立っている。

【9:02】岡山空港に到着。現代版キビダンゴ(中四国限定ぷっちょ)を買う。これで都会のCOOLなやつらもオレの配下か・・・安い買い物だ。

【10:57】羽田空港に到着。エッチなスリーブも無事税関をパス。カバンも開けられることなく、無事帝都に侵入成功。フッ、強力なクリーチャーや武器(クロスギア)を持っているというのに、空港職員もノンキなものだ。

続きを読む "20071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その1~"

| | コメント (4)

2007年12月16日 (日)

COOL DAY

今、私は池袋のオーガにいるはず。

そしてクールなメンバーと、熱く楽しいデュエルをしているはずw

ブログの公開日時を『12/16(日)1:00pm』指定で書いているので、はず、と書いてます。ただいまの時刻は12/15(土)1:24am。なんだか興奮して寝れません^^;

続きを読む "COOL DAY"

| | コメント (2)

2007年12月15日 (土)

クルクルするぜw

11月に予定していた東京出張が延びて、12/17(月)に決定!

・・・つーことは、もちろん前ノリで遊びますよ~w

今回は、クールクールカードゲーマーズのメンバーの虎さんhttp://blog.goo.ne.jp/happy-tiger/とkanjuさんhttp://monoki.blog78.fc2.com/にセッティングいただきました^^ありがとうございます!

続きを読む "クルクルするぜw"

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

ゼロのススメ

ゼロおもしろいですねゼロ^^

だいたい店に着いてまずフリーするのはゼロ。人それぞれの10枚があって、とても楽しいし、勉強になるwホントにいい試みです。

で、最近黒ちゃんはっかりまわしてたんで、たまには違うの試そうとGRS(極楽システム)で父ちゃんをいじっているうちに、白入り3c父ちゃんに目覚める。

続きを読む "ゼロのススメ"

| | コメント (6)

2007年12月 1日 (土)

遊戯王はじめました

2ヶ月くらい前から、息子が遊戯王に興味を持ち始めていて、ついに先日ストラクチャー(構築済みデッキ)を購入。ハーピィレディーのやつと、天使のやつです。

ただしさすがに遊戯は、自分の小遣いでやりくりするとの約束をしてですが^^;

で、遊戯王初体験しました^^

続きを読む "遊戯王はじめました"

| | コメント (8)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »