« クルクルするぜw | トップページ | 20071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その1~ »

2007年12月16日 (日)

COOL DAY

今、私は池袋のオーガにいるはず。

そしてクールなメンバーと、熱く楽しいデュエルをしているはずw

ブログの公開日時を『12/16(日)1:00pm』指定で書いているので、はず、と書いてます。ただいまの時刻は12/15(土)1:24am。なんだか興奮して寝れません^^;

なもんで、遊戯王のカードをプレゼントしてくれる虎さんとkanjuさんに、心ばかりのプレゼントを作ってみました。

去年お会いした時は遊戯をメインでやってた虎さんには『白虎』、自他共に認めるガノタのkanjuさんには、『ボール』のカードをw

いつかやってみたかったのよね~こういうのwww

よろこんでもらえてるかな?

クールなカードゲーマーに、良きドローのあらんことをw

P1000406_3

|

« クルクルするぜw | トップページ | 20071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その1~ »

コメント

おみやげありがとうございました☆
レポ楽しみにしてますね(^-^)

投稿: | 2007年12月17日 (月) 20時55分

>虎さん
こちらこそ、お疲れ&いろいろありがとうございました^^
書くことたくさんありすぎる~楽しい一日でした!
虎師匠に追いつけるよう頑張りますw

投稿: ましまろ | 2007年12月18日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルクルするぜw | トップページ | 20071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その1~ »