« COOL DAY | トップページ | 071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その2~ »

2007年12月20日 (木)

20071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その1~

2007/12/16(日) 帝都襲撃当日

【7:30】起床。やけに目覚めが良い。まるで遠足の当日のようだ。久々のミッションに、ちょっと浮き足立っている。

【9:02】岡山空港に到着。現代版キビダンゴ(中四国限定ぷっちょ)を買う。これで都会のCOOLなやつらもオレの配下か・・・安い買い物だ。

【10:57】羽田空港に到着。エッチなスリーブも無事税関をパス。カバンも開けられることなく、無事帝都に侵入成功。フッ、強力なクリーチャーや武器(クロスギア)を持っているというのに、空港職員もノンキなものだ。

【12:14】無事チェックイン(カプセルホテル池袋プラザ)を済ませ、暴れる前に軽く昼食をとる。豚丼に黒酢ドレッシングはやっぱり合う。もぐもぐ

【12:48】人波を掻き分け、戦場に着く。キョロキョロ・・・おお~発見!!TKKWさん、虎さん、やっしーさん、はるきちさん(初めまして^^)、kanjuさん・・・の体から光が出ている。見ると窓際なのにここだけブラインドが壊れている。アツそうだ。

みなさんお久しぶりです!と挨拶を交わしつつ、TKKWさんの前に座る。まずはゼロからか・・・ほぁちゃああぁぁぁ!!(20分ぐらい経過)

・・・ふっ、、、勝てん。4戦目になんとか辛勝^^;ま、まあそういうこともあるだろう。赤緑ステロ型に尖らせた勝利デッキや突然マクスからランサーに進化する黒城デッキか・・・メモメモ

お次は虎さん、実は対戦は初めて。と、その前に約束の遊戯王のカードをたくさんいただく。こちらもお返しに例のブツを手渡す・・・取引成立だ。

まずはDMで、ということでガチ対決。自分の中で一番オールマイティなデッキと思っている『爽やかビートダウン』を選ぶ。虎さんは・・・フィスト・ブレイダー・・・!?青単!?ST大地とラッパが出るも、いいところ無く負け。く、くやしい・・・で、何度か回すが、あんまり勝てねぇ~

お次はkanjuさん。またも遊戯王のカードをたくさんいただく。で、お返しに例のブツを手渡す・・・気に入ってもらえたようだ。

まずはDM。ならば、ということでこちらは岡山名物『桃太郎デッキ』!!で、kanjuさんは以前GRSで対戦したレインボースクラムデッキhttp://monoki.blog78.fc2.com/blog-entry-257.html#more・・・数の暴力はんた~い!おじいさん(ミスト翁リエス)もおばあさん(ペト老婆)もこないし・・・つーことで負け。おいおい、なんか今日勝てね~ぞ

どうしたものか・・・はっ、そうか!!そして俺はとうとう切り札を使うことにした。これさえあれば・・・

つづく

|

« COOL DAY | トップページ | 071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その2~ »

コメント

ワクワク、テカテカ

つづきまだ~~?

投稿: korou | 2007年12月20日 (木) 21時22分

ほほぅ、調子が最悪だったのですねw
あっ、遠征お疲れでした♪

それと、今後のZERO大会に向けてのスパーありがとうございましたm(__)m
クリランは使えそうな手応えを感じましたよw
実際、ZERO大会ではツヴァイ喰らったもので(゚Д゚;)

続きを会長が楽しみにしてるようなので、私のレスはここまでwww

投稿: TKKW | 2007年12月20日 (木) 23時59分

そうですよね~

高く飛ぶ時は、一度シャガミますよね~~

って事で、続き期待してます(ワクワク

投稿: パパッチ | 2007年12月21日 (金) 01時43分

>korouさん
アセアセ^^;いましばらくお待ちくださいw

>TKKWさん
お疲れでした~!
撃ちごろのサンドバックと化しておりました^^;
今度お会いした時は、シールドに炸裂装甲埋めとこうw

>パパッチさん
いや~ならいいんですけどね^^;
どうやら飛び方を忘れたみたいでw
期待せずにお待ちください^^

投稿: ましまろ | 2007年12月22日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COOL DAY | トップページ | 071216帝都遠征記 ~死闘!冷え冷え紙遊び団!!その2~ »