« たまにはええやん^^; | トップページ | その前に・・・ »

2007年11月 8日 (木)

もしも・・・と緊急転プロ

追加殿堂の話題で持ち切りですね^^

なんとなくその輪郭が見えてきた?というか、もし『ロマネと母なる系は同じデッキに入れられない=コンボ殿堂』がほんとだとしたら、これからのロマネデッキは・・・

緊急再誕転生プログラムの時代だ~!!(安易

もちろんお供はドローカードどパルピィ系w

でも特に緊急再誕はいいかも。9マナクリーチャーが手札にあれば、ロマネを生贄に出せちゃうぜ!?

転プロでもいいけど、いいクリーチャーを確実に出すには、ロマネ後にパルピィ系で並び替える必要がある。そういう意味では、緊急と竜舞とのコンボのほうが、選べる数は多いかもw

なんにしても、環境は少しは変わるかな?1枚と2枚の差は、大きいぜw

ちなみに『コンボ殿堂』は前回のおやぢの野望で、ラストとパトロールに採用した殿堂wついでにパトロールも解除してやってくださいな、タカラトミーさん^^

もしも・・・の話でしたw

|

« たまにはええやん^^; | トップページ | その前に・・・ »

コメント

そういえば、コンボ殿堂の先駆けでしたねぇ
素晴らしい先見の明(笑)

投稿: K先生 | 2007年11月23日 (金) 03時37分

>K先生さん
いや~でも母なるロマネがコンボ殿堂になるとは思いもしませんでした^^;

今日はお疲れでした~^^
ゆっくりおやすみくださいw

投稿: ましまろ | 2007年11月23日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはええやん^^; | トップページ | その前に・・・ »