« 今日も今日とて | トップページ | 11/3の正しい過ごし方^^ »

2007年11月 2日 (金)

あわびw

じゃなくて、おわび^^

前回、『アルファディオスがいる時に、SBでデュアルショックが出せる』と書いたんですが、どーやら使えないようです^^;

とある方からご連絡いただき、教えてもらいましたw事務局のお姉さんからの回答だそうなんで、間違いない!!

失礼致しました~^^;;

よーく見たら、コストを支払わずにこのクリーチャーを『召喚』する、って書いてますね^^;

お恥ずかしい^^;

で、恥カキついでに確認なんですが、『バトルゾーンに出す』と『召喚』って、違うんですよね!?

以前どこかで、

『バトルゾーンに出す』と『召喚』は違い、アルファディオスがいても、緊急再誕で光以外のクリーチャーをバトルゾーンに出すことができる。

という記述を読んだことがあって、『バトルゾーンに出す』と『召喚』は違うのだと認識しているんですが、間違いないですよねw

よ~し、これで思う存分アルファで殴れるぞぅ~w

|

« 今日も今日とて | トップページ | 11/3の正しい過ごし方^^ »

コメント

あっ!そうそう!!
緊急再誕では光以外のクリは出せますよん♪
これもネーちゃん返答なので間違いないはずですよ☆

投稿: Master | 2007年11月 3日 (土) 18時45分

>Masterさん
ですよね^^
つか、頑張れにーちゃんのほうw

投稿: ましまろ | 2007年11月 4日 (日) 01時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も今日とて | トップページ | 11/3の正しい過ごし方^^ »