« 大の字さんがやってきた!D!D!D! | トップページ | 回してナンボっしょ^^ »

2007年9月22日 (土)

新弾むきむき

出ましたね新弾^^

でもリアルにマナが足りないため、とりあえず1BOX購入。

で、息子と一緒にむきむきw

ああ~いいなあこの感触ww

さ=みんな~出ておいで~www

P1000310_2 で、出てきたのがこの子たち!

バイオレンス・サンダーが先に出てきたんで、あ~もうSRないだろな~とむきむきしていると・・・出たよロマネスクww

他にもレモンに電撃にゲオルグも^^お得なBOXだったなあ~w

でも一番かっこいかったのは、CCクズトレイン!!かっこい~wアキフミストとしては、ヨダレものの一品です^^

コモンアンコもほぼ3枚づつ出たし、ゴッドもたぶんドッコイ以外は全部リンクできたし、大型エキスパンションじゃなかったら、1BOXでけっこう揃うもんだったっけ?!

個人的には、『運命の選択』『パラリラ』『コアラ』を使ったドリメレインボービートとかおもしろそうw弱いだろうけど、なんかお得感ありそうで。無いか?

ロマネスクは、次の弾で何らかの対策カード出ないかな?

仮初人形マナバンマン/闇/デスパペット/4マナ4000/『プレイヤーは、自分のターンのはじめ以外にマナゾーンにマナが置かれたとき、そのカードを墓地に置く。』

なんてカンジかな?まあ、今は流れを見守るしかないですけどね^^;

HIT!マンの開封結果が気になるなあw今日大阪で大の字さんとむきむき大会してるはず。今、日本でリアルにロマネスク4積みデッキを持っているのは、彼のみというウワサもww

余ったらトレードよろちくび^^

|

« 大の字さんがやってきた!D!D!D! | トップページ | 回してナンボっしょ^^ »

コメント

景品とどきました~><

ってこんなカード貰っていいんですか!?
早速デッキに入れて戦ってます^^w
皆ビックリしますよw

景品ありがとうございます<(_ _)>

投稿: ルーン | 2007年9月29日 (土) 14時39分

>ルーンさん
お!届きました!?
遅くなってすいません^^
喜んでいただいてなによりです!
メタ読みの『Winner』ですからね^^
みんなをビックリさせてあげてください~w

投稿: ましまろ | 2007年9月29日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大の字さんがやってきた!D!D!D! | トップページ | 回してナンボっしょ^^ »