« Master ☆ Moonlight | トップページ | 大の字さんがやってきた!D!D!D! »

2007年9月13日 (木)

たまにはデッキ公開とか

公式HPで、関東のデッキレシピ出てますね~。

強そうなデッキばかり。

たまには私もデッキ晒してみよっかな、と、ふと思ってみました。

よかったらご参考くださいなw

つーことで大好きなビートダウンデッキ。

コンセプトは『ムダの無いデッキ』・・・のつもり。

まあ、世の中そーうまくはいきませんが^^;

まずは

http://dmvault.ath.cx/deck71458.html

確か、夏の陣で使ったデッキ。

クリーチャーで殴って、クリーチャーでドローする、というコンセプトで作ったはず。

そしてDRやCGIで調整を繰り返した結果・・・

http://dmvault.ath.cx/deck80045.html

になる。

詳しい説明というか、コダワリ?も一応書いてます。

でもデッキの変遷をたどるってのも、面白いもんですね。

まあ、要は使ってて楽しいデッキが一番、と^^

そして、『コレを入れた理由はこうだから!』ってのがあれば、その想いにデッキはきっと答えてくれるでしょう。

ビートダウン最高w

|

« Master ☆ Moonlight | トップページ | 大の字さんがやってきた!D!D!D! »

コメント

お久しぶりです。
私は、ビートダウン系がどうしても苦手で作ってなかったのでとても参考になりました。
これでまた1つレベルアップできるかな? 

投稿: アウゼス | 2007年9月14日 (金) 23時55分

>アウゼスさん
まいどです^^
先週はとても楽しく過ごされたようでw
いいな~

参考になりました?なら、幸いです^^;
私は逆に白黒系が苦手で・・・
お互い日々精進ですなw

投稿: ましまろ | 2007年9月15日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Master ☆ Moonlight | トップページ | 大の字さんがやってきた!D!D!D! »