« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

回してナンボっしょ^^

この土日と、DRでロマネデッキ回してきました^^

CGIではいろいろ作って回してみたけど、やっぱりリアルに回してみないと実感できません。アタマ悪いので^^;

ちなみにデッキはこちらhttp://dmvault.ath.cx/deck84486.html

フリマでロマネ1枚500円で3枚ゲットできたのはラッキーでした^^

続きを読む "回してナンボっしょ^^"

| | コメント (2)

2007年9月22日 (土)

新弾むきむき

出ましたね新弾^^

でもリアルにマナが足りないため、とりあえず1BOX購入。

で、息子と一緒にむきむきw

ああ~いいなあこの感触ww

さ=みんな~出ておいで~www

続きを読む "新弾むきむき"

| | コメント (2)

2007年9月17日 (月)

大の字さんがやってきた!D!D!D!

やってきました第3回大の字杯!!1

お昼過ぎに岡山駅まで大の字さん&守の字くんをお出迎えw

まずはHIT!マンやましまろJrと一緒に、ファミレスで腹ごしらえ。次弾や近況などの四方山話に花が咲きます^^

そうそう、お約束の盾は、今回は銀縁デ(ィ)ーモンハンドw大の字さんにしっかりサインをいただきました^^

で、お腹もふくれたところで、本日の会場のホビーステーション運動公園前店http://www.hbst.net/undou.htm

空は台風のせいで重たそうな雲がどんより立ち込めてるけど、今日のDカップはそれを吹き飛ばしてしまうほどの盛り上がりでした~^^

続きを読む "大の字さんがやってきた!D!D!D!"

| | コメント (9)

2007年9月13日 (木)

たまにはデッキ公開とか

公式HPで、関東のデッキレシピ出てますね~。

強そうなデッキばかり。

たまには私もデッキ晒してみよっかな、と、ふと思ってみました。

よかったらご参考くださいなw

続きを読む "たまにはデッキ公開とか"

| | コメント (2)

2007年9月 5日 (水)

Master ☆ Moonlight

何を言えばいいというのだ!?

男が一人で決めたこと。

だまって見送ればいい。

また会いましょう。

そしてありがとう。

今夜も月は出てないけれど・・・

Master~~~~~~~~~~~ァァァァァァ~Moonlight~~~~~♪

続きを読む "Master ☆ Moonlight"

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

GET BACK to 1st time

金曜の夜、『土曜も仕事だぜ~』と呟きながら、ストレス発散に^^;DMVaultの対戦CGIへ。

すると春将軍のtototaroさん(デュエル三味線線上り行きhttp://plaza.rakuten.co.jp/tototaro/)と久々に遭遇^^ブログトップに不二子ちゃんが常に張られていて、とっても趣味が合いそうですwサムライ関西でお会いしたものの、フリーできなかった想いをお互いぶつけました!

続きを読む "GET BACK to 1st time"

| | コメント (8)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »