« 『2007夏の陣』決勝トーナメント2回戦最終日! | トップページ | 『2007夏の陣』決勝トーナメント 3位決定戦終了と、決勝戦日程変更のおしらせ! »

2007年8月 3日 (金)

『2007夏の陣』決勝トーナメント2回戦終了!

夏の陣本戦2回戦が終了しました。結果はご覧のとおり↓

○○ 夢の神 将軍(Dream) 夢の王国 (プチおやぢ・福島県) 月組代表
     vs
●●tototaro 将軍さん(tototaro) デュエル三昧線上り行き (プチおやぢ・愛知県) 春組代表

○○アムルイ 将軍(CANON) Shangri-la (おやぢ・福岡県) 鳥組代表
     vs
●●ぱーそん 将軍(parson) Eternal Wish (プチおやぢ・山梨県) 風組代表

(上記はK先生さんの『For Beginner 高知』より借用^^;)

詳しい対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回や罰ゲーム、逆トーナメント等につきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

以下は、トーナメント表です。

2007_1

さて、今日明日は3位決定戦期間です!

tototaro 将軍さんの除去ガーディアンと、ぱーそん 将軍さんの五色妖精・・・メカVSフェアリーのファンタジックな対決、おたのしみに!!

できれば3位決定戦と決勝は、何日の何時ごろになりそうか、掲示板やコメントに書き込みいただけると、観戦者の方にとってもありがたいので、各将軍様よろしく~w

|

« 『2007夏の陣』決勝トーナメント2回戦最終日! | トップページ | 『2007夏の陣』決勝トーナメント 3位決定戦終了と、決勝戦日程変更のおしらせ! »

コメント

3位決定戦ですが4日の予定ですー。
時間帯は不明ですがおそらく21時~23時の間に開始されると思われます。

投稿: ぱーそん | 2007年8月 3日 (金) 23時12分

できれば観戦される方のことも考えそれくらいの時間にやりたいですが、基本的に夜行性なので^^;

あっさりと負けないように頑張りますっ!

もう負け犬はいy(ry

投稿: tototaro | 2007年8月 4日 (土) 00時05分

>ぱーそんさん
ありがとうございます^^
それまでに帰ってこよっとw
ベストを尽くしてください!!

>tototaroさん
将軍様なんですから、負け犬じゃあないですよ^^
ベストを尽くしてください!!

投稿: ましまろ | 2007年8月 4日 (土) 15時06分

>ましまろさん
決勝戦ですが、お互いの都合が合わないので少し遅くなりますがいいでしょうか?

たぶん2,3日後になると思われます。対戦日は決まり次第ブログと提示版に書きますので。

ではでは~

投稿: アムルイ | 2007年8月 5日 (日) 02時20分

>アムルイさん
了解です^^
ではその旨告知しておきます!
よろしく~!
(頼んだよおやぢの希望の星ww

投稿: ましまろ | 2007年8月 5日 (日) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『2007夏の陣』決勝トーナメント2回戦最終日! | トップページ | 『2007夏の陣』決勝トーナメント 3位決定戦終了と、決勝戦日程変更のおしらせ! »