« 『2007夏の陣』決勝戦の行方と『DM戦国時代』 | トップページ | ツワモノどもが、夢のアト・・・ »

2007年8月11日 (土)

サムライOFF!!!

そう、11・12日はまさにサムライOFF!!

全国から集まる侍達に会えるのを、ヨダレを拭きながら今か今かと待っております^^

関西方面でお会いする皆様、よろしくお願い致しますw

そしていっぱい楽しみましょうww

ではでは~

|

« 『2007夏の陣』決勝戦の行方と『DM戦国時代』 | トップページ | ツワモノどもが、夢のアト・・・ »

コメント

ブログは、開設時から、ずっと拝見していましたが、
書き込みさせていただくのは、初めてです。

東梅田駅にて始発の地下鉄に駆け込み、ふと向かいの座席を見ると
メガネをかけた、キャプテンミリオンパーツ柄のバッグの親父様が・・・
もーしかしてと思い、突然お声をおかけして失礼しました。

見知らぬ土地、初めての場所で不安と緊張の中、会場まで同行していただき、
すぐにフリーデュエルをして頂いた事で、子供たちの緊張がほぐれ、表情が輝いてくるのを目にし、
またMasterさんにもご挨拶するきっかけを作っていただき、深く感謝しています。

私自身はDM歴7ヶ月の超初心者ですが、改めて
大人もハマる楽しさを感じました。

今日は、本当にありがとうございました。

投稿: 北陸のオカン | 2007年8月12日 (日) 22時19分

>北陸のオカンさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
北陸軍団の三人に、朝からボッコボコにされて、目が覚めましたww
korouさんとも切磋琢磨されているんでしょうな~いいな~!!
みなさんのおかげで、楽しい夏になりました!!
次回はぜひオカンさんともフリーお願いしますねぇ~^^

投稿: ましまろ | 2007年8月13日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『2007夏の陣』決勝戦の行方と『DM戦国時代』 | トップページ | ツワモノどもが、夢のアト・・・ »