« 『2007夏の陣』決勝トーナメント2回戦終了! | トップページ | 『2007夏の陣』決勝戦の行方と『DM戦国時代』 »

2007年8月 5日 (日)

『2007夏の陣』決勝トーナメント 3位決定戦終了と、決勝戦日程変更のおしらせ!

夏の陣本戦3位決定戦が終了しました。結果はご覧のとおり↓

○●●tototaro 将軍さん(tototaro) デュエル三昧線上り行き (プチおやぢ・愛知県) 春組代表
     vs
●○○ぱーそん 将軍(parson) Eternal Wish (プチおやぢ・山梨県) 風組代表

(上記はK先生さんの『For Beginner 高知』より借用^^;)

ぱーそん将軍様が3位となりました!おめでとうございます!

tototaro将軍様も、ベストを尽くしていただけたことと思います!

お二人ともお疲れ様でした^^

詳しい対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回や罰ゲーム、逆トーナメント等につきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご活用ください^^

以下は、トーナメント表です。

また、決勝の日程が変更となりましたので、ご連絡致します!

2007_1

ということで、柔良く剛を制す!?かどうかはわかりませんが、小さくて大きな力、ぱーそん将軍の五色妖精デッキが3位となりました!!

ここまでくれば、もうあとはいかに勝利の女神の寝込みを襲うかのみ!!

・・・おっと、若人同士の対戦でしたね^^;失礼w(確信犯

お二人とも、熱い対戦ありがとうございました!!

さて、夏の陣も残すところ決勝戦のみなのですが、アムルイ・夢の神将軍の日程が合わず、決勝戦は延期となりました。

おそらくは2~3日後とのことですが、決まり次第掲示板とサイトにUPすると、アムルイ将軍より矢文が飛んできました。

つーことで、全国の夏の陣ファンの皆様、今しばらくモンモンとお待ちくださいw

|

« 『2007夏の陣』決勝トーナメント2回戦終了! | トップページ | 『2007夏の陣』決勝戦の行方と『DM戦国時代』 »

コメント

今回はこんな楽しい企画に参加させていただき有り難うございます
初代がまゆあけさんだったので、2代目も愛知勢でかっさらおうと思っておりましたが、やはりそう易々とは勝てないものですね^^;

秋の陣があれば、リベンジのため馳せ参じます

今度は愛知勢がどんどん乱入してきそうです、ぐふふ(*--)ゞ
知ってる人皆誘っちゃおっとw

今は負け犬じゃなくて餓えた獅子ですノ∀`)

投稿: tototaro | 2007年8月 5日 (日) 22時31分

>tototaroさん
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございます!
さすが初代大将軍を生んだ愛知勢、恐るべしw
この混沌としたメタの中、決勝ベスト4入りはすばらしい成績だと思います。

秋の陣・・・いっそ『親父の野望』に対抗して、『若人の野望』を立ち上げてみては!?
そして、互いの大将軍同士で真の統一王者を決めるとかw

企画の可能性は、イングマールですよ!
飢えているのなら、ワナを仕掛けなくてはねw

投稿: ましまろ | 2007年8月 5日 (日) 22時52分

矢文が飛んできたなんてw∑(´・Д・)

延期ですか~。まぁ予定が合わないなら仕方ないですよね~。メタ読みσ(⌒▽⌒;) 行けそうw

お互い頑張ってください!影でこっそりと見てるかも知れませんから。

対戦ルームは入れないんだけどねorz

投稿: ルーン(tomato | 2007年8月 7日 (火) 12時01分

>ルーンさん
ナイスメタ読みですね^^
しかし竜の爆発力も侮れませんよw

・・・でも対戦ルーム入れないんですか!?

投稿: ましまろ | 2007年8月 7日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『2007夏の陣』決勝トーナメント2回戦終了! | トップページ | 『2007夏の陣』決勝戦の行方と『DM戦国時代』 »