« 070818高松遠征記 | トップページ | 遅ればせながら、サムライリーグin関西の思い出走り書き^^; »

2007年8月19日 (日)

『2007夏の陣』メタ読み結果発表&フィナーレw

夏の陣も全日程を終了しました。残すはメタ読みコンテストの結果発表です!!

厳正なる審議の結果、見事メタ読み大将軍となったのは・・・ルーンさんです!おめでとうございますw以下は、ルーンさんのメタ読み内容です。

1位/青黒白ハイドロ
2位/青黒アクアンブラック
3位/赤単速攻
理由:1位の理由は、戦って完敗したからw
   2位の理由は、気まぐれ(殴
   3位の理由は、夏→赤 なので(ぁ

選考理由は、優勝デッキをズバリ当てたのはルーンさんだけ!これだけ混沌とした環境で、すばらしいメタ読みです!!

とういことで、二代目DMおやぢ大将軍の夢の神さんと、メタ読み大将軍のルーンさんは、tamitami100612アットマークyahoo.co.jpまで、住所・氏名を書いてメールをいただけますでしょうか?後日、記念にステキな商品をお送り致しますw

ちなみに夢の神さんとルーンさんは、同じ月組で代表を争った二人。これも不思議な運命なのでしょうか?

そうそう、夢の神さんからは、賞品委員長のkrpapaさんからの賞品もありますね~w詳しくはこちらをご覧ください^^http://merosu.cocolog-nifty.com/daily/2007/07/2007_0ac0.html

もうすぐへっぽこ大将軍も決まりそうですしねw

つづきは夏の陣最後のご挨拶^^

優勝:夢の神 将軍(Dream) 夢の王国 (プチおやぢ・福島県) 月組代表

2位:アムルイ 将軍(CANON) Shangri-la (おやぢ・福岡県) 鳥組代表
     
3位:ぱーそん 将軍(parson) Eternal Wish (プチおやぢ・山梨県) 風組代表

4位:tototaro 将軍さん(tototaro) デュエル三昧線上り行き (プチおやぢ・愛知県) 春組代表

そして参加者の方の戦績や今までの経過は、わたしのブログよりも、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご覧ください^^すんごく見やすく正確にまとまってますんで^^

そして夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinも、今後も残しておこうかなと思いますwひと夏の軌跡が、ギッシリ詰まってますしね!

・・・ということで、『親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?』は、これにて終了とさせていただきます^^

参加された方、応援してくれた方、実行委員会の方、皆様ほんとうにありがとうございました!

秋は、もうすぐそこですね^^

文字どおり、秋の夜長となりそうな気もしますが・・・それまでちょっぴりバトンでデッキを応援しましょう^^

ではでは~w

|

« 070818高松遠征記 | トップページ | 遅ればせながら、サムライリーグin関西の思い出走り書き^^; »

コメント

お疲れでした~。それなりに長い夏(半分は自分のせいw)でしたが、楽しいイベントでした。

おしくも親父の面目は守れなかったので、次回はリベンジできるよう頑張りたいと思います(^^)
てか2戦ともコッコ来てくれないとかどんだけ~w

ではでは~

投稿: アムルイ | 2007年8月20日 (月) 00時15分

おつかれさまーでしたー。
予想以上に大勢が参加してくださって、大変良い大会だったと思います。
開始するときは、夏の公式はあるのか?
開始直前は、ラストパトロールはどうする?
なんとも難産な大会でございました。

しかしながら、皆様の温かいご協力で、暑い夏を体現する戦いが繰り広げられました。

そしてもうすぐ秋。
趣向を変えたものを考えてます。

そして、本当の意味でのリベンジマッチは、『冬』にw

夏の思い出を胸に秘めながら、巡り行く季節を、みんなで楽しみましょうねえ。

投稿: korou | 2007年8月20日 (月) 00時48分

お疲れさまでした~^^
熱い夏も終わりですね~、まぁまだまだイベントは続くんでしょうけど^^

皆様方本当にお疲れ様です^^

投稿: 空 | 2007年8月20日 (月) 00時49分

実行委員長、お疲れ様でした~。
次回大会までに、腕を磨いておきます。

そのまえに、罰ゲームがあるわけですが^^;

投稿: saka | 2007年8月20日 (月) 05時13分

お疲れ様でした~
とても楽しいイベントで、充実した夏を過ごせました

次回大会では、より活躍できるよう、日々精進したいと思います。

実行委員の皆様、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした~

投稿: Impala | 2007年8月20日 (月) 08時38分

あぎゃーす。メタ読み大将軍を貰ってしまったorzwwww
将軍を通りこして大将軍。ありゃまw

あと、住所と氏名の方なんですけど、一応メールが今月中までに届いてなかったらもういいです^^;;
学生なので、親に相談してからにします(ぁ

もう夏が終わりますね~。ほのぼのとした悲しみがありますw

今度の大会にリベンジします!!

けど俺のDM vaultおかしくなってきた~><
一応メールで送ったのですけど・・・返ってくるかな?
冬までに直って欲しいですw

投稿: ルーン(tomato | 2007年8月20日 (月) 21時49分

連続投稿すみません。

OKが出たんですけど、Yahooのメールアドレスでは、自分のメールから送れないみたいなんですけど、どうすればいいでしょうか?

投稿: ルーン(tomato | 2007年8月20日 (月) 22時18分

たびたび連続投稿すみません<(_ _)>
送れました^^;
多分、自分の@が@になってたからだと思います^^;
ではでは、お騒がせしてすみませんでした

投稿: ルーン(tomato | 2007年8月21日 (火) 08時39分

実行委員の皆様お疲れさまでした。

キーボードに向かい緊迫した戦いが出来、
凄く楽しめるイベントでした!!

参加させて頂きありがとうございました(^^)

投稿: とおきん | 2007年8月21日 (火) 21時45分

>アムルイさん
お疲れ様でした^^
お若いのにおやぢとして頑張っていただきありがとうございました!
惜しくも2位!!でしたが、すばらしい戦績でした^^
しかしコッコ来ないところをみると・・・おやぢに近づいているのかな!?ww

>korouさん
お疲れ様でした^^
これで、我々の野望がまたひとつ叶いましたねw
そして溢れ出る次なる野望を叶えんが為、いざ行かん!

>空さん
お疲れ様でした^^
夏の陣での交流をきっかけに、リアルな交流も賑わったこの夏、忘れられない思い出ですねw

>sakaさん
お疲れ様でした^^
たぶん次回はもうすぐそこですよ~
そっか~罰ゲームまだみたいですね^^;
楽しみにしてませよw

>Impalaさん
お疲れ様でした^^
みな『次こそは!!』で頑張りましょうw
そして充実した実りの秋にならんことをww

>ルーンさん
お疲れ様でした^^
メール届きましたよ~お楽しみにですw

>とおきんさん
お疲れ様でした^^
ほんと、こうしている間にもVaultヶ原ではたくさんのドラマが生まれ、モニターの前でみなさん楽しんでいるんでしょうね~
こーゆーイベントはみんなのもの。またぜひ参加ましょ~!

投稿: ましまろ | 2007年8月21日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 070818高松遠征記 | トップページ | 遅ればせながら、サムライリーグin関西の思い出走り書き^^; »