« 『2007夏の陣』決勝トーナメント 3位決定戦終了と、決勝戦日程変更のおしらせ! | トップページ | サムライOFF!!! »

2007年8月 7日 (火)

『2007夏の陣』決勝戦の行方と『DM戦国時代』

さて、長かった夏の陣も残すところ決勝戦のみ!

ですが、両将軍の日程が合わず延期となっております。

『たぶん2~3日後になる』との連絡を受けておりますので、おそらくは明日にでも行われるかと思われますが、お二人からの連絡・日程発表をお待ちください。

遅くとも今週中には、ありますよね!?お二人さん!?

私も土曜から関西方面に移動しちゃうものですから^^;

そう、もちろん『サムライリーグ』に行くためにねw

しかしこの夏の陣、この夏行われる公式大会『サムライリーグ』のメタ読みの参考にもなる貴重な場となったのではないかと思っています。

古来より伝わる除去・ハイドロの2大ガーディアンデッキに、すさまじい爆発力と安定性を手にした連ドラデッキ、そして魅惑の妖精デッキが上位に・・・

他にも個性溢れるデッキ達が、数々のドラマを生んできました!

まさにどのデッキにもチャンスがある、『DM戦国時代』!!

『サムライリーグ』の名称もダテじゃないwまさに戦国時代なのです^^

最終巡回を使えなくしたのも、今考えればよかったかな~と思っていますw

ホントは最終巡回のいない最後の大会のつもりだったのにw

ね、ポリゴンさん^^

つーことで決勝戦、もうしばらくお待ちください!!

|

« 『2007夏の陣』決勝トーナメント 3位決定戦終了と、決勝戦日程変更のおしらせ! | トップページ | サムライOFF!!! »

コメント

おはようございま~す!
今日もこんなに早起きです(^^;

最終巡回を制限したのは英断でしたね!
あの時点ではこんなに早くパトロールがプレ殿入りするとは予想できていなかったわけで。
おかげでサムライリーグのよいシュミレーションになりました(^^)
もしかして「親父の野望」がタカラトミーを動かしたのかも!?w

大阪公式楽しみですね!
詳しい日程が決まったらまた連絡してください(^^)

投稿: ポリゴン | 2007年8月 8日 (水) 06時00分

>ポリゴンさん
おはようございます^^
や~朝からCGIとは、うらやましいw
ほんと、良い環境になりましたね!
また連絡しますね~

投稿: ましまろ | 2007年8月 8日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『2007夏の陣』決勝トーナメント 3位決定戦終了と、決勝戦日程変更のおしらせ! | トップページ | サムライOFF!!! »