« え~とですね・・・^^; | トップページ | 電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(参加募集編)~&若人の野望!? »

2007年7月 8日 (日)

なんでだろう~^^;

え~昨日から引き続き、やはりDMVaultさんの対戦ルームに入れません^^;
デッキ集も、アイコンが表示されません^^::
こんなカンジです。

Photo_7

対戦ルームに入ろうと、『対戦ルーム』をクリックすると、画面にこのように『問い合わせる前に・・・』という文字が・・・『問い合わせる前に・・・』の意味とはなんなのでしょう?

Photo_8

みなさんはこのような現象になってないのでしょうか?
対戦ルームに人がたくさんいるから、アクセスできないのでしょうか?
gokurakuさんがサイトを調整しているからでしょうか?

今日私のハコ仲間の方から聞いた話では、私と同じ時間帯に入れたようです。
しかし別のハコ仲間の子は、私と同じ現象のようです。

原因がさっぱりわかりません^^;
他の方のサイトでは、このような現象については触れておられないので、私や一部の方に起きている現象なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか?
お恥ずかしい話ですが、このままでは不安で不安で、親父の野望告知に踏み切ろうにも・・・^^;

|

« え~とですね・・・^^; | トップページ | 電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(参加募集編)~&若人の野望!? »

コメント

どもです。
トップページは同じ画面で、デッキ集は表示されません。が、対戦ルームには問題なく入れます。
なんなんでしょうね…

投稿: Kanju | 2007年7月 8日 (日) 21時12分

どうやら制限の巻き添え喰ってました。もう巻き添え喰う心配はないと思います。

投稿: gokuraku | 2007年7月 8日 (日) 22時04分

連レス失礼します。トップページのアイコンが少ないのはワザとです。負荷多すぎ傾向なので、負荷の大きいものへのリンクを減らしてます。ついでに上のメニューバーにデッキ集や掲示板がなくなることがあるのも同じ理由です。ではでは、夏の陣にて。

投稿: gokuraku | 2007年7月 8日 (日) 22時09分

>kanjuさん
ご心配をおかけしました^^
こーゆーことだったようです。
よかった~w

>gokurakuさん
対応ありがとうございます^^
夏の陣では、というかいつもお世話になってます!
gokurakuさんも、参加いただけるのかな?!

投稿: ましまろ | 2007年7月 8日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~とですね・・・^^; | トップページ | 電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(参加募集編)~&若人の野望!? »