« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 最終日)  | トップページ | 2007夏の陣 本選組み合わせ&業務連絡&追加イベント発動!!! »

2007年7月25日 (水)

怒涛の逆トーナメント『初代へっぽこ大将軍杯』^^; 組み合わせはっぴょ~w

夏の陣予選決勝が昨日で終わり、ひとまずは落ち着いたところです^^

ところが、その間隙を突いて、もうひとつの裏イベントが明日から始まります!!

ご存知『2007夏の陣 初代へっぽこ大将軍杯 逆トーナメント』!!!

その組み合わせが発表されました!!

詳しくはK先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご覧ください^^(・・・組み合わせ表のバックの透かしがコワイww)

夏の陣で惜しくも敗れた落ち武者が、負け残りを賭けた合戦へ挑むw

その名のとおり、とにかく負けた人が負け進んでいき、最後まで負けきった人が、栄えある初代へっぽこ大将軍を名乗ることが出来るのだ!!

かつて、これほどまでに屈辱に満ちたオイシイ大会があっただろうかw

真の勝者とは、弱さを知っている者である。

この大会を見て、真の勝者への糧としようww

|

« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 最終日)  | トップページ | 2007夏の陣 本選組み合わせ&業務連絡&追加イベント発動!!! »

コメント

残らないように頑張りま~す♪(^-^;

投稿: TKKW | 2007年7月25日 (水) 01時03分

いいなあ、上に行っても下に行っても美味しいなあw

私のような負け方が、一番つまらないですよねえ・・・

この借りは、秋にでも返さないとなあwww

投稿: korou | 2007年7月25日 (水) 02時13分

彼女様から「へっぽこ?♪、へっぽこ大魔王♪」と早くも厳しいエールで苛められております(+_+)しかも大魔王ってorz。

投稿: 空 | 2007年7月25日 (水) 12時27分

たった今、本戦のトーナメント抽選を終え、サイトにて
アップしました。
何か不具合等ありましたらご連絡いただければ幸いです。

投稿: Master | 2007年7月25日 (水) 18時15分

totocchiちゃんはもういないので、tototaroでお願いします
僕だけネカマでやるとか^^;
ネカマで相手を誘惑s(ry

もし本戦で当たることがあれば全力でお相手させて頂きます(^^)ゞ

もちろんネカm(ry

投稿: tototaro | 2007年7月25日 (水) 21時45分

>TKKWさん
頑張って~!!
でも、マルさんをいぢめたら、許さんぞうw

>korouさん
夏に育てた色んな想いを、秋にまとめて収穫しましょうw

>空さん
負け上がり?おめでとうございます!?
ピッコロ大魔王より恐ろしいかもしれませんねw
そんなステキな彼女様の応援にこたえて、目指せ大魔王^^

>Masterさん
ありがとうございます!
ご協力ありがとうございます。
や~おかげでますます盛り上がります~w

>tototaroさん
どもども、修正しておきました^^;
誘惑作戦も、見たかったなあw
では本戦でお会いしましょう!!

投稿: ましまろ | 2007年7月26日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 最終日)  | トップページ | 2007夏の陣 本選組み合わせ&業務連絡&追加イベント発動!!! »