« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(開会宣言&組み合わせ・日程発表) | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 途中経過)  »

2007年7月16日 (月)

夏の陣 開戦前夜の緊急告知

『夏の陣』開戦を明日に控え、参加者の皆様は最後の調整を行っているものと思われます。

そこでご提案、というか大会要綱に抜けがありましたので、皆様にお伝えしたく思います。

それは・・・

ひと~つ!使用するデッキは、シード権を持つ選手は、1回戦の対戦ログを見るまでに決めておくこと!!

これは参加者の皆様の良心に訴えるしかありませんが、モロに対戦相手をメタったり、全体を見渡して、このデッキが有利そうだなwなんてことは、しないほうがスリルがあって楽しいはず。

って、私が言うまでもなく、皆様ご理解いただいてるかな?とは思いましたが、公平性を規すため、一応明文化させていただきました^^

突然ではありますが、大会を楽しくスリルあるものにするため、みなさま周知徹底のほど、よろしくお願い致します。

byましまろ

|

« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(開会宣言&組み合わせ・日程発表) | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 途中経過)  »

コメント

多分、皆さん理解しているものと思いますよ♪
未だに私は参加デッキ決まってないですけどね(オイ
赤単にしときますかねぇ(ブラフ

罰ゲーム…やだなぁ(素

投稿: TKKW | 2007年7月16日 (月) 23時39分

ご安心を出るデッキは決まってますんで(^_^;)
見に回ると言うのはプレイングと言う意味ですよ( ̄ω ̄)言い回しが誤解を受けるような書き方でしたね、失礼しました。

投稿: 空 | 2007年7月16日 (月) 23時52分

誤解を受けるような書き方失礼しました。
デッキは決まっておりますので(^_^;)

投稿: 空 | 2007年7月16日 (月) 23時54分

あ、連続投稿失礼しましたm(__)m

投稿: 空 | 2007年7月16日 (月) 23時55分

>TKKWさん
ま、一応ね♪
赤緑は、意外と穴かもです^^

>空さん
いえいえこちらこそ、大事な事が抜けてましてすいません^^;
気づかせていただいてありがとうございます^^
さ~ドッキドキですね~w

投稿: ましまろ | 2007年7月17日 (火) 00時15分

えー罰ゲームから復活したので
それの報告とアドレスを知らせに。
本当にかくことなくて短文で失礼します。
スイマセン

投稿: 米屋さん@On the rice | 2007年7月17日 (火) 00時17分

ブログ持っていたのですが、URL貼るのを忘れていました...(*‐‐)ゞ
すみません
ブログ名
<デュエルハウス>
URL
http://plaza.rakuten.co.jp/rengoku02a/

投稿: 紅蓮 | 2007年7月17日 (火) 14時30分

>米屋さん
復活おめでとうございます^^
書くことない?
では、罰ゲームでたっぷり書いてもらいましょう!?ww

>紅蓮さん
いえいえ~マルさんがいいの作ってくれましたから^^
ブログでのレポート楽しみにしてます♪

投稿: ましまろ | 2007年7月17日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(開会宣言&組み合わせ・日程発表) | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 途中経過)  »