« 電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(予告編)~ | トップページ | なんでだろう~^^; »

2007年7月 7日 (土)

え~とですね・・・^^;

本日、DMVaultさんの対戦ルームに入れませんでした^^;

デッキ投稿もできないようです。

ハコ仲間の子も入れないと言ってましたので、サイトを調整中なのでしょうか?

先日のDMVaultさんの大会でも、不具合あったとのこと・・・

このような状態で、親父の野望を開いてgokurakuさんのご迷惑にならないかと、ちょっと躊躇しております。

ということで、告知は明日以降、少なくとも対戦ルームに入れることを確認してから、改めて告知させていただこうかと思います。ご了承ください。

バナ~もせっかく某画伯にオファーしてたんですが^^;

代わりに今日の出来事でも。

今日は2007年7月7日。

スリーセブンの縁起をかついで、息子とチャリンコで近所の『セブン』イレブンへw

『7』パック買うつもりで店に入ると、なんと残っていた24弾のパックは『7』つ!!!

こりゃ~縁起がいいやと、ワクワクしながら家に帰って2人で開けてみると・・・

ベリー×2、カティノ×2、レア×4と、まあまあww

セブン『イレブン』で買ったんで、ホントは11マナのアイツを期待してたんだけど^^;

今日は七夕。

みなさんは良い出会いやいいことありました~!?

|

« 電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(予告編)~ | トップページ | なんでだろう~^^; »

コメント

2時ごろは入れてたようなので
時間帯によるのかもですね。

かなり対戦ルームは人が増えているようですし。

投稿: K先生 | 2007年7月 8日 (日) 03時53分

>K先生さん
ご連絡ありがとうございます^^
ですが、今も入れない状態です。
今日ハコ仲間の方から、昨日23:00ごろ入れたとお聞きしました。
その時間帯に私も試していたのですが、入れません・・・^^;
ログインまではできるのですが、対戦ルームに入ると、『問い合わせる前に・・・』という文字が現れるだけでして、アクセスできません^^;
対戦ルームに人が多いからなんですかね?
どなたか解決方法をご存知ではないでしょうか?

投稿: ましまろ | 2007年7月 8日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(予告編)~ | トップページ | なんでだろう~^^; »