« 『2007夏の陣』レギュレーション追加 | トップページ | 『2007夏の陣』募集締め切りました!! »

2007年7月14日 (土)

『2007夏の陣』募集締め切りまであとわずか!

0yaji2007_1

DMVaultの対戦CGI夏の祭典
『親父の野望 ~2007夏の陣~&若者の野望!?』
参加募集締め切りまで、24時間を切りました!!

全国から老若男女の猛者どもが、今か今かと開催を待ちわびております^^

最終巡回を制限したことで、メタは揺れに揺れています。
これが吉と出るか凶とでるか・・・

勝敗の行方は、アナタの参加でいくらでも変わる可能性を秘めています!!

電脳世界のDMの歴史に、アナタも『あしあと』を残してみませんか?!

ご参加お待ちしておりま~すw


つーことで途中経過の発表です!

7/14 1:00現在の参加者は、

親父(おやぢ・レディ):16名
Kanju
マル
パパッチ
ヨワゴシ
Aki-Papa

真紅銀
nollins
とおきん
TKKW
SAKA
mohei.no1
ましまろ
K先生
アムルイ
RED
(順不同・敬称略)

若人(プチおやぢ・プチレディ):15名
米屋
朝倉月奈
Dies=irae=Late
いゆいゆ(雷々唯々)
加賀 光
紅蓮
totocchi
ひろ
黒猫
ルーン
ドロー
夢の神
フリッサ
RUI
夜露シクル
(順不同・敬称略)

と、なっております。

全国から、けっこうバランスよく参加いただいております^^
でも、まだまだこんなもんじゃないはずw
そう、そこのアナタですよ!!

参加締め切りまで、24時間を切りました!!
締め切りは7/14(土) 24:00 です。
どしどしご応募ください^^

【夏の陣ニュース① チャットルーム開設!!】
http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552
チャットルーム委員長のTKKWさんに、チャットルームをお借りしました!
これで対戦を見ながらおしゃべりも可能^^
参加者でも観戦者でも、ご自由にご利用ください。

【夏の陣ニュース② 掲示板開設!!】
http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojin
夏の陣特設掲示板をご用意致しました。
対戦相手との連絡や、ご質問などをお書きください。
一応対戦期間や内容ごとに、スレを立てていく予定です^^

【はじめに】
DMを愛する電脳世界の住人のみなさま!
準備はいいですか?!
この夏の、今の環境の、電脳世界のナンバーワンを決める大会へようこそ^^
それでは下記内容をよくお読みの上、【応募のきまり】に従って、ご応募ください!!ただし、内容は未定の部分や今後若干の変更が出る可能性もあり、流動的な面があることもご理解ください。
変更がある場合は、その都度ブログへUPします。

【概要】
参加人数:制限しません。ただし応募された人数があまりに多いと判断した場合は、ブロックに分けたり、予選を行います。

参加対象年齢:制限なし。おやぢじゃなくても大丈夫wまた、DMサイトまたはブログを持っていない方でも、参加可能です^^

参加条件:礼節を重んじ、対戦相手に敬意を払い、DMVaultの対戦CGIの心得や操作を理解していること。DMサイトまたはブログを持っていれば、交流も深まって良いカンジでしょうwDMサイトまたはブログを持っていない方でも、罰ゲームやコメントは、私のブログに掲載したり、書き込みをする形で参加いただけるようにしようと考えています^^

応募方法:詳しくはこの記事の最後の『応募のきまり』にしたがってご応募ください。


対戦時間帯:おやぢの方は基本的に21:00~24:00でしょうか?また、大会中は、その日の連絡を取り合う場所を作る予定ですので、そこにお互いのその日の都合を書き込んでいただき、対戦者同士で決めてもらってもよいですね。

賞品:2代目親父DM大将軍の称号?と、何か記念になるもの?賞品委員長よりご提案いただきますw内容は未定です。

罰ゲーム:ムフフ・・・w罰ゲーム委員長よりご提案いただきますw内容は未定です。

勝敗の報告:勝者は①誰と②何勝何敗③対戦ログ④簡単なコメントを、私のブログまでコメントをお願い致します。書き込む場所は、その都度用意します。

【レギュレーション】
ルール:2007年7月現在の殿堂ルール。ただし『アクア・パトロール』と『ラスト・アヴァタール』は、同じデッキに一緒に入れることは出来ない。

時間制限:なし

デッキ縛り:なし

デッキ変更:なし。大会中は、デッキの変更・調整はできません。当然のことながら、参加者は良心のもと、不正は行わないこと。優勝者のみ、デッキ公開をお願い致します。それ以外の方は公開は任意とします。大会中は公開しなくてもかまいません。

対戦方法:3本勝負2本先取のトーナメント方式の負け先とします。人数によっては、予選もしくはブロック分けを行います。予選またはブロック戦の対戦形式は未定です。

【実行委員会】
①実行委員長:参加者募集・組み合わせ発表・予選、本戦のとりまとめ。・・・担当/ましまろ

②勧誘委員長:ネット上やCGIで、大会参加を促してください^^・・・担当/ネギFXさん

③賞品委員長:ステキな賞品を考案・募集してください^^・・・担当/krpapaさん

④罰ゲーム委員長&逆トーナメント委員長:ステキな罰ゲームを考案・募集してください^^また、負けてしまった人は、逆トーナメントに参加いただき、最弱王を決めませうw・・・担当/K先生さん

⑤大会アドバイザー:運営や進行のチェックやアドバイスをお願いします^^・・・担当/korouさん、mohei.no1さん

⑥チャットルーム委員長:待ち合わせや対戦見ながらチャットで実況中継も可能!?・・・担当/TKKWさん

予選やブロック分けがある場合、実行委員の皆様にもご協力をお願いすることもあるかと思います。よろしくお願い致します。

【今後の日程】
参加者募集期間:7/8~14 24:00まで

対戦形式決定:7/15?

対戦開始:7/16~?

人数によって参加期間は変わりますが、7月中には終わるかな?
日程に関しては、人数確定後、再度発表することとします。
基本的な進め方として、皆さんの都合も考えて1回の対戦に2~3日取るように考えています。
(前回のリターンズのような感じで進めようと思っています)

【応募の決まり】
参加を希望する方は、下記項目を必ず記入の上、この記事のコメント欄へお書き込みください。
参加者募集期間は、7/8~14 24:00までとします。

・ハンドルネーム(ネット上での名前)
・CGIネーム(対戦CGI上の名前)
・あなたはおやぢ(成人男子)またはレディ(成人女子)?それともプチおやぢ(未成年の男子)またはプチレディ(未成年の女子)?
・お住まいの都道府県名
・コメント(大会への意気込みや、アピールをどうぞw)
応募された全員が参加できるようにしたいと思います。
組み合わせ発表後は原則としてキャンセル無しでお願い致しますが、どうしても参加できなくなった場合は、その旨ご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください^^

これをご覧になったDMサイトオーナーの皆様でご協力いただける方は、大会告知にご協力をお願い致します。
専用バナーが、ヨワゴシさんのサイトhttp://yowagosi-dm.no-blog.jp/sainokawara/にございます。
夏らしくスカッとメリハリのある大会にしたいと思います。
よろしくお願い致します!!

|

« 『2007夏の陣』レギュレーション追加 | トップページ | 『2007夏の陣』募集締め切りました!! »

コメント

・ハンドルネーム(ネット上での名前)
chocolate

・CGIネーム(対戦CGI上の名前)
chocolate

・あなたはおやぢ(成人男子)またはレディ(成人女子)?それともプチおやぢ(未成年の男子)またはプチレディ(未成年の女子)?
プチおやじです。

・お住まいの都道府県名
三重県です。

・コメント(大会への意気込みや、アピールをどうぞw)
今の今まで参加するかどうか悩んでいました。
結果、「参加すれば何とかなるだろう」という大会への意気込みの欠片もない理由になってしまいましたノ∀`)
使用デッキは考えておりませんが、全力を尽くして頑張りたいと思います。
ましまろ様、運営の方宜しく御願いします。

投稿: chocolate | 2007年7月14日 (土) 01時59分

・惣流 城

・bonpu

・40過ぎのおやぢです

・兵庫県です

・初めまして、bonpuと申します。先程dmvaultにて、よわごしさんに御誘い頂いて応募している次第です。
このような大会に出てみたいと思っていましたので、御誘い頂いた事をとても嬉しく思います。
ただ、16日からと言う事ですので、16日に対戦となると厳しい状況です。可能であれば17日からの対戦を希望致します。無理であれば残念ですが、次の機会を待たせて頂きたいと思います。
尚、使用デッキは、dmvaultに登録している【ほにゃららw】を予定しています。
それでは宜しく御願い致します。

投稿: 惣流 城 | 2007年7月14日 (土) 06時42分

裏方に徹しようかと思っていましたが・・・・

・ハンドルネーム(ネット上での名前)

krpapa

・CGIネーム(対戦CGI上の名前)

krpapa

・あなたはおやぢ(成人男子)またはレディ(成人女子)?それともプチおやぢ(未成年の男子)またはプチレディ(未成年の女子)?

おやぢ

・お住まいの都道府県名

神奈川県

・コメント(大会への意気込みや、アピールをどうぞw)

優勝して賞品を考えなくていいようにしたいですw

投稿: krpapa | 2007年7月14日 (土) 10時01分

考えた末、今回も参加して色々な方と交流してみようと思います。
・ハンドルネーム
ネギFX
・CGIネーム
negiyaki
・あなたはおやぢ(成人男子)またはレディ(成人女子)?それともプチおやぢ(未成年の男子)またはプチレディ(未成年の女子)?
成人しているので、おやぢです。
・お住まいの都道府県名
新潟県
・コメント(大会への意気込みや、アピールをどうぞw)
どの対戦も、全力でお相手させていただきます。

投稿: ネギFX | 2007年7月14日 (土) 12時19分

・ハンドルネーム
tsk
・CGIネーム(対戦CGI上の名前)
tsktsk
・あなたはおやぢ(成人男子)またはレディ(成人女子)?それともプチおやぢ(未成年の男子)またはプチレディ(未成年の女子)?
おやぢです。
・お住まいの都道府県名
新潟県
・コメント(大会への意気込みや、アピールをどうぞw)
息子たち(6歳4歳)だけではなく、いろいろな方とデュエルしたく参加します。よろしくお願いします。

投稿: tsk | 2007年7月14日 (土) 14時37分

・ハンドルネーム(ネット上での名前)
garakuha
・CGIネーム(対戦CGI上の名前)
garakuha
・あなたはおやぢ(成人男子)またはレディ(成人女子)?それともプチおやぢ(未成年の男子)またはプチレディ(未成年の女子)?
「プチおやぢ」です。
・お住まいの都道府県名
富山県です。
・コメント(大会への意気込みや、アピールをどうぞw)
富山デュエリストとして、恥の無いよう努めていく所存であります。

投稿: garakuha | 2007年7月14日 (土) 16時40分

・ハンドルネーム(ネット上での名前)
mrsk
・CGIネーム(対戦CGI上の名前)
mrsk829
・あなたはおやぢ(成人男子)またはレディ(成人女子)?それともプチおやぢ(未成年の男子)またはプチレディ(未成年の女子)?
『プチおやじ』です。
・お住まいの都道府県名
東京都です。
・コメント(大会への意気込みや、アピールをどうぞw)
マルさんにご招待をいただき、今回参加を志願しました、
まだまだ未熟物ですが、易々と負ける気もございません、何卒宜しくお願いします。

投稿: mrsk | 2007年7月14日 (土) 22時33分

・ハンドルネーム(ネット上での名前)
Impala
・CGIネーム(対戦CGI上の名前)
Impala
・あなたはおやぢ(成人男子)またはレディ(成人女子)?それともプチおやぢ(未成年の男子)またはプチレディ(未成年の女子)?
「おやぢ」です。
・お住まいの都道府県名
東京都です。
・コメント(大会への意気込みや、アピールをどうぞw)
これを機会に、色々な方とデュエル&お知り合いになれればと思います。
よろしくお願い致します。

投稿: Impala | 2007年7月14日 (土) 22時37分

・ハンドルネーム(ネット上での名前)
パラディン

・CGIネーム(対戦CGI上の名前)
Toshihide

・あなたはおやぢ(成人男子)またはレディ(成人女子)?それともプチおやぢ(未成年の男子)またはプチレディ(未成年の女子)?
プチおやぢです

・お住まいの都道府県名
神奈川県

・コメント(大会への意気込みや、アピールをどうぞw)
これを機会に色々な方と交流を深められたらいいなーと思い参加しました^^
もちろん優勝狙いにもいくのでよろしくお願いします♪

投稿: パラディン | 2007年7月14日 (土) 22時50分

・ハンドルネーム(ネット上での名前)
korou

・CGIネーム(対戦CGI上の名前)
korou

・あなたはおやぢ(成人男子)またはレディ(成人女子)?それともプチおやぢ(未成年の男子)またはプチレディ(未成年の女子)?
おやぢです

・お住まいの都道府県名
石川県

・コメント(大会への意気込みや、アピールをどうぞw)
駆け込み登録を狙ってましたw

投稿: korou | 2007年7月14日 (土) 23時54分

>chocolateさん
ご参加ありがとうございます^^
意外となんとかなるものですw
何事もまずは行動の精神!すばらしい!
全力で行きましょう!
つたない運営ですが、こちらこそよろしくお願い致します。

>惣流 城さん
ご参加ありがとうございます^^
日程に関しては、余裕のある形で組みたいと思いますので、ご安心ください。
デッキは公言しなくても結構ですよw
不利になりますんで、デッキ名を【ほにゃららw】に変えておきました^^;
・・・もしかして、コレっって陽動作戦!?

>krpapaさん
ご参加ありがとうございます^^
お待ちしておりました!
さりげない勝利宣言w
負けへんで~ww

>ネギFXさん

ご参加ありがとうございます^^
今回はめでたく!?おやぢ枠っつーことでw
もちろん全力でよろしくですww

>tskさん

ご参加ありがとうございます^^
どんどん交流を深めて行きましょうw
よろしくお願いいたします!

>garakuhaさん

ご参加ありがとうございます^^
富山勢はたしかにgarakuhaさんお一人!
富山代表ですねw
すべての想いと力をぶつけてください!

>mrskさん

ご参加ありがとうございます^^
マルさんからのご紹介ですとっw
アナタも人妻デュエルの魅力に取りつかれたのですね!?
そしてデュエルへの想いは皆おなじですよw
よろしくお願い致します^^

>Impalaさん
ご参加ありがとうございます^^
どんどん交流深めてましょ~!
よろしくお願い致します^^

>パラディンさん
ご参加ありがとうございます^^
みんな狙ってますよ~w
ベストを尽くしましょう!
よろしくお願い致します!

>korouさん
ご参加ありがとうございます^^
ヒーローは遅れてやってくる!
アナタがいないと始まりませんよw

投稿: ましまろ | 2007年7月15日 (日) 01時21分

お疲れ様っす。私も参加する気マンマンだったのですが、なんか来週は忙しいっぽくて、穴あけたら申し訳ないのでやめときました。
ましまろさんはじめ運営の方々、大変でしょうけど頑張ってくださいね~。困ったことがあれば、ぼやいて貰えれば出来ることなら対処しますよ。
では、また。

投稿: gokuraku | 2007年7月15日 (日) 02時11分

>gokurakuさん
それは残念!
ぜひ次回ご都合合えばご参加お願い致します^^
約3週間ほど、お騒がせ致しますが、よろしくお願い致します。
大会場所として、貴殿サイトをご使用させていただきますこと、心より感謝申し上げます。
楽しみにしていてください!

投稿: ましまろ | 2007年7月15日 (日) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『2007夏の陣』レギュレーション追加 | トップページ | 『2007夏の陣』募集締め切りました!! »