« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

親父の野望 2007夏の陣 決勝トーナメント1回戦結果

更新は今日は会社からwましまろです^^

夏の陣本戦1回戦が終了しました。結果はご覧のとおり↓

●○○ 夢の神 将軍(Dream) 夢の王国 (プチおやぢ・福島県) 月組代表
     vs
○●● RUI 将軍(denrai) サイトなし (プチおやぢ・長野県) 夏組代表
 
●●真紅銀 将軍(akagane) 黄昏遊技場  (おやぢ・三重県) 秋組代表
     vs
○○tototaro 将軍さん(tototaro) デュエル三昧線上り行き (プチおやぢ・愛知県) 春組代表

●●ましまろ 将軍(mashimaro) The card has no name (おやぢ・岡山県) 冬組代表
     vs
○○ぱーそん 将軍(parson) Eternal Wish (プチおやぢ・山梨県) 風組代表

○●○アムルイ 将軍(CANON) Shangri-la (おやぢ・福岡県) 鳥組代表
     vs
●○●On the rice 将軍(Jadecurtiss) Fake Storys (プチおやぢ・北海道) 花組代表

(上記はK先生さんの『For Beginner 高知』より借用^^;)

詳しい対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回や罰ゲーム、逆トーナメント等につきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

以下は、トーナメント表です。

続きを読む "親父の野望 2007夏の陣 決勝トーナメント1回戦結果"

| | コメント (0)

2007年7月30日 (月)

20070729神戸遠征記

先日の土曜は大学時代のサークルの後輩の結婚式で神戸に一泊。

久しぶりに会う仲間と楽しい時間を過ごしましたw

で、日曜は皆午前中で帰ってしまったので、しかたなく(ウソです)ゲーマーズ三ノ宮のDRに参加してきました~。

神戸のカード屋さんは4つのお店がほぼ一箇所にあり、とても巡回しやすい。中でもゲーマーズ三ノ宮は、カードキングダム三ノ宮店?が中にあり、ブロッコリー(ゲーマーズ)と遊縁(某池っち店長)の関係の濃さを感じました^^

デュエルスペースも、6人がけの長机が6台と、かなり広い。

070729_122239

入り口にも『苺ましまろ』の立て看板があって、歓迎ムード!?(いや、HNの由来は違うからね^^;

ちょっと早く着いた私は、そのデュエルスペースでエモノ(対戦相手)を待ち伏せすることにしました^^

続きを読む "20070729神戸遠征記"

| | コメント (6)

2007年7月29日 (日)

マジで『若人の野望』!?

夏の陣本戦が昨日から始まっておりますが、今のところ全4試合中2試合が終わりました。(7/30 23:00現在)

●○○ 夢の神 将軍(Dream) 夢の王国 (プチおやぢ・福島県) 月組代表
     vs
○●● RUI 将軍(denrai) サイトなし (プチおやぢ・長野県) 夏組代表
 
真紅銀 将軍(akagane) 黄昏遊技場  (おやぢ・三重県) 秋組代表
     vs
tototaro 将軍さん(tototaro) デュエル三昧線上り行き (プチおやぢ・愛知県) 春組代表

●●ましまろ 将軍(mashimaro) The card has no name (おやぢ・岡山県) 冬組代表
     vs
○○ぱーそん 将軍(parson) Eternal Wish (プチおやぢ・山梨県) 風組代表

アムルイ 将軍(CANON) Shangri-la (おやぢ・福岡県) 鳥組代表
     vs
On the rice 将軍(Jadecurtiss) Fake Storys (プチおやぢ・北海道) 花組代表

(上記はK先生さんの『For Beginner 高知』より借用^^;)

詳しい対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回や罰ゲーム、逆トーナメント等につきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご活用ください^^

ただ、現在K先生さんのお宅が回線トラブルとのことで、更新が困難な状況のようです。夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinにK先生さんからのコメントがありますので、逆トーナメント参加者の方は、引き続きK先生さんからのコメントをチェックしてください。

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

以下は、トーナメント表です。

続きを読む "マジで『若人の野望』!?"

| | コメント (2)

2007年7月28日 (土)

Vaultヶ原が工事中のようです

28日0:30からメンテナンスとのこと。

場合によっては1~2日かかるとのことですので、これにより夏の陣に対戦の不都合が出た場合は日程を変更・延長も検討致します。

ご心配なく。

では、おやすみなさい^^

| | コメント (2)

2007年7月27日 (金)

親父の野望と若人の希望w2007夏の陣w明日から決勝トーナメント!!

明日からいよいよ夏の陣本戦がはじまります!!
各将軍は、調整はバッチリでしょうか?!
観戦者も、メタ読みコンテストは応募されました?!
さ~どんなドラマがまっているのでしょうかw
目が離せませんねww
と言っておきながら、私はこの土日は後輩の結婚式で神戸におります^^;
よって夏の陣の更新がキチンとできないかもしれません^^;
・・・だれかやっといて~んw
ちなみに日曜は13:00からゲーマーズ三ノ宮のDRに行く予定です。(家に帰れよ#
メガネをかけた、キャプテンミリオンパーツ柄のバッグのおやぢを見つけたら、ぜひお声かけください^^
若人に乗っ取られぎみの^^;2007夏の陣決勝トーナメントが明日からスタート!!
みなさま、Vaultヶ原にて、お待ちしておりますw

| | コメント (2)

2007年7月25日 (水)

2007夏の陣 本選組み合わせ&業務連絡&追加イベント発動!!!

夏の陣も、いよいよ折り返し地点!!

7/27(土)から、夏の陣本選がスタートします。

ここで、改めて今後の日程と、組み合わせ・デッキについて・イベントの追加を発表致します。

【今後の日程】

予選結果集計・本戦組み合わせ発表:7/25~27
本選1回戦目:7/28~30
本選2回戦目:7/31~8/2
3位決定戦:8/3~4
決勝戦:8/4~5

1)本選組み合わせについて

公正を規すため、本選の対戦組み合わせは私ではなく、『Cafe de DM』のMasterさんにお願いしました^^

組み合わせの経緯は、Masterさんのブログ『Cafe de DM』をご覧ください。http://plaza.rakuten.co.jp/cafededm/

Masterさん、急なお願いにもかかわらずすばやいご対応、ありがとうございました!

夜な夜なCGIに勤しむおやぢを、またひとり『親父の野望』に巻き込むことに成功しましたw

2)本選で使用するデッキについて

予選のままのデッキで進めるのも、一貫していていいのですが、ここはひとつ盛り上げる意味もこめて、本選用にデッキ変更をOKにします!

ただし、本選途中のデッキチェンジ・調整はできませんので、ご注意ください。

各将軍は、デッキの決定は27日(金)までにお願い致します。

まったく別のデッキに変えるもよし、予選デッキをちょっと調整するだけでもよし。

対戦相手との駆け引きは、勝負の前から始まっているのですw

そして皆様お待ちかね、追加イベント発動ですw

0000_7

続きを読む "2007夏の陣 本選組み合わせ&業務連絡&追加イベント発動!!!"

| | コメント (15)

怒涛の逆トーナメント『初代へっぽこ大将軍杯』^^; 組み合わせはっぴょ~w

夏の陣予選決勝が昨日で終わり、ひとまずは落ち着いたところです^^

ところが、その間隙を突いて、もうひとつの裏イベントが明日から始まります!!

ご存知『2007夏の陣 初代へっぽこ大将軍杯 逆トーナメント』!!!

その組み合わせが発表されました!!

詳しくはK先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご覧ください^^(・・・組み合わせ表のバックの透かしがコワイww)

夏の陣で惜しくも敗れた落ち武者が、負け残りを賭けた合戦へ挑むw

その名のとおり、とにかく負けた人が負け進んでいき、最後まで負けきった人が、栄えある初代へっぽこ大将軍を名乗ることが出来るのだ!!

かつて、これほどまでに屈辱に満ちたオイシイ大会があっただろうかw

真の勝者とは、弱さを知っている者である。

この大会を見て、真の勝者への糧としようww

| | コメント (6)

2007年7月24日 (火)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 最終日) 

予選決勝戦、全8試合が終了しました。

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

そして予選を突破した8人をここで発表致します!!

花組代表:On the rice将軍

鳥組代表:アムルイ将軍

風組代表:ぱーそん将軍

月組代表:夢の神将軍

春組代表:totocchi将軍

夏組代表:RUI将軍

秋組代表:真紅銀将軍

冬組代表:ましまろ将軍

この8人は、夏の陣本戦進出の栄誉をたたえ、『将軍』の称号を授与致します。

2007夏の陣においては、たとえば『花将軍=On the riceさん』ということです。

代表となった8人に、惜しみない拍手をお送りください。

そして各将軍は、大将軍目指して、本戦開始の28日までゆっくりと・・・刀を研いでおいてください。

本戦組み合わせについてや、デッキ調整について重大な発表がありますので、各将軍は明日以降もこちらをチェックお願い致します。

また、本戦進出者以外の方、夏の陣に参加されなかった皆様も参加できるイベントを明日発表致します。要チェックや!!

以下はトーナメント表です^^(最近、色を使うことをちょっぴり覚えましたw)

続きを読む "親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 最終日) "

| | コメント (5)

2007年7月23日 (月)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 2日目) 

夏の陣にて唯一『神』を操る男、真紅銀さんが、夏の陣予選参加者のデッキ傾向を分析してくれました^^

詳しくは真紅銀さんのサイトをごらんくださ~い!!夏の陣は、今の環境の縮図かもしれません!

http://crimson4109.blog84.fc2.com/blog-entry-131.html

夏の陣には、こーゆー楽しみ方もあるんですね~w

さてさて、予選決勝戦、全8試合中5試合が終わりました。(7/23 23:00現在)

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回と罰ゲームにつきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

以下は、トーナメント表です。

続きを読む "親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 2日目) "

| | コメント (11)

怒涛の逆トーナメント『初代へっぽこ大将軍杯』^^;

夏の陣も予選決勝を迎えますます盛り上がっておりますが、実はもうひとつの裏イベントが始まろうとしています!!

題して『2007夏の陣 初代へっぽこ大将軍杯 逆トーナメント』!!!

詳しくはK先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご覧ください^^

夏の陣で惜しくも敗れた落ち武者が、負け残りを賭けた合戦へ挑むw

その名のとおり、とにかく負けた人が負け進んでいき、最後まで負けきった人が、栄えある初代へっぽこ大将軍を名乗ることが出来るのだ!!

かつて、これほどまでに屈辱に満ちたオイシイ大会があっただろうかw

真の勝者とは、弱さを知っている者である。

この大会を見て、真の勝者への糧としようww

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 初日) 

予選決勝戦、全8試合中4試合が終わりました。(7/23 0:00現在)

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回と罰ゲームにつきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

以下は、トーナメント表です。

続きを読む "親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 初日) "

| | コメント (3)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 最終日) 

予選2回戦、全9試合が終わりました。(7/22 1:00am現在)

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回と罰ゲームにつきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

22~24日はとうとう予選決勝戦です!

16人の選ばれしモノノフたちの、生き様を活目せよ!!

以下は、トーナメント表です

続きを読む "親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 最終日) "

| | コメント (3)

2007年7月21日 (土)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 初日) 

予選2回戦初日、9試合中5戦が終わりました。(7/21 1:00am現在)

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回と罰ゲームにつきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/?eid=をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

さあ、そして今日21日は予選2回戦最終日です!

2回戦は、週末を挟み、対戦数も減ったため、2日間となっております。

ご注意ください。

以下は、トーナメント表です

続きを読む "親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 初日) "

| | コメント (5)

2007年7月20日 (金)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 終了) 

予選1回戦最終日、16戦全てが終わりました。

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回と罰ゲームにつきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/?eid=をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

さあ、そして今日・明日は予選2回戦です!引き続き目が離せませんね~w

トーナメント表を見ていたら、ちょっと面白い現象が起きているのに気が付きました^^

以下は、トーナメント表です

続きを読む "親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 終了) "

| | コメント (3)

2007年7月19日 (木)

満員御礼?!

夏の陣の参加者、パパッチさんがDMVaultさんに入れない模様。

ちょっと前も、私もそーでした^^;

これではパパッチさんが戦えない・・・

神よ!!ちょこちょこっと、いい感じにしてくれたまえw

【追記】

と思ったら、人が多くてエラーになったみたいです^^

よかった~

おやぢ界の切り札、東京のWな人も、とうとうCGI参戦。

話題に事欠かない夏だな~w

| | コメント (2)

2007年7月18日 (水)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 2日目) 

・・・眠い!

つーことで7/19 00:00現在、予選1回戦2日目で、すでに3/4の12戦が終わりました。

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。

ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。

可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

また、『対戦相手と連絡取れない』という方もいらっしゃるようです。

①対戦相手のサイトへの書き込み・呼びかけを行う

②掲示板へ対戦相手への書き込み・呼びかけを行う

③私のブログへ『対戦相手と連絡が取れない』等、ご相談いただく

それでも対戦相手から連絡がなく、期日までに対戦ができなかった場合は、①②③を積極的に行っていた方を勝者とするしかありません。ご了承ください。

大会をスムーズに進行させるため、対戦相手と積極的に連絡を取り合っていただくよう、お願い致します。

上記を踏まえまして・・・chocolateさん、対戦相手のTKKWさんが連絡欲しいとのことです。ご連絡をお願い致します。

巡回には、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/?eid=をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

しかし勝ったからと言って油断はできませんぞ!!

まずは各ブロックのトップを目指して、カブトの緒を締めましょう!!

そして負けたからと言って終わりではありませんぞw

まずは各ブロックのへっぽこ代表を目指して?!逆トーナメントに備えましょう^^;

そして、罰ゲームの準備もねw

とりあえず罰ゲーム&逆トーナメント実行委員長のK先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/?eidへアクセス!

以下は、トーナメント表です。

続きを読む "親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 2日目) "

| | コメント (4)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 途中経過) 

え~実行委員長でありながら、予選の途中経過報告をすっかり忘れて空さんと遊んでました^^;

つーことで7/18 1:00現在、予選1回戦初日で、すでに半分の8戦が終わりました。

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

レポートなどは、おそらく各人のサイトやブログにて公開されることでしょうw

巡回には、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/?eid=の7/16の日記をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

しかし勝ったからと言って油断はできませんぞ!!

まずは各ブロックのトップを目指して、カブトの緒を締めましょう!!

そして負けたからと言って終わりではありませんぞw

まずは各ブロックのへっぽこ代表を目指して?!逆トーナメントに備えましょう^^;

そして、罰ゲームの準備もねw

とりあえず罰ゲーム&逆トーナメント実行委員長のK先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/?eidへアクセス!

以下は、トーナメント表です。

続きを読む "親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 途中経過) "

| | コメント (9)

2007年7月16日 (月)

夏の陣 開戦前夜の緊急告知

『夏の陣』開戦を明日に控え、参加者の皆様は最後の調整を行っているものと思われます。

そこでご提案、というか大会要綱に抜けがありましたので、皆様にお伝えしたく思います。

それは・・・

続きを読む "夏の陣 開戦前夜の緊急告知"

| | コメント (8)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(開会宣言&組み合わせ・日程発表)

思いおこせば2007年5月17日。

私は自分のブログに、

『パソコン上で、真の日本一を決める大会が出来たならw』

という日記を書きました。

その夢が、今叶おうとしています!

さあ全国のツワモノどもよ!!

己のすべてを、この『夏の陣』にぶつけるがいい!!

続きを読む "親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(開会宣言&組み合わせ・日程発表)"

| | コメント (23)

2007年7月15日 (日)

『2007夏の陣』募集締め切りました!!

つーことで募集締め切りました!

親父(おやぢ・レディ):22名
Kanju
マル
パパッチ
ヨワゴシ
Aki-Papa

真紅銀
nollins
とおきん
TKKW
SAKA
mohei.no1
ましまろ
K先生
アムルイ
RED
惣流 城
krapapa
ネギFX
tsk
Impala
korou
(申し込み順・敬称略)

若人(プチおやぢ・プチレディ):19名
米屋
朝倉月奈
Dies=irae=Late
いゆいゆ(雷々唯々)
加賀 光
紅蓮
totocchi
ひろ
黒猫
ルーン
ドロー
夢の神
フリッサ
RUI
夜露シクル
chocolate
garakuha
mrsk
パラディン
(申込み順・敬称略)

参加者総数41名。
多数のご参加ありがとうございます^^

名前の間違い等はございませんでしょうか?
万が一間違いや抜けがありましたら、お手数ですがお知らせください^^;

さ~てけっこうな人数です。
やはり一度では難しいかな?
トーナメントもちょっと組みにくい人数・・・

参加者の皆様、まずは下記案をご精読ください。

続きを読む "『2007夏の陣』募集締め切りました!!"

| | コメント (9)

2007年7月14日 (土)

『2007夏の陣』募集締め切りまであとわずか!

0yaji2007_1

DMVaultの対戦CGI夏の祭典
『親父の野望 ~2007夏の陣~&若者の野望!?』
参加募集締め切りまで、24時間を切りました!!

全国から老若男女の猛者どもが、今か今かと開催を待ちわびております^^

最終巡回を制限したことで、メタは揺れに揺れています。
これが吉と出るか凶とでるか・・・

勝敗の行方は、アナタの参加でいくらでも変わる可能性を秘めています!!

電脳世界のDMの歴史に、アナタも『あしあと』を残してみませんか?!

ご参加お待ちしておりま~すw


つーことで途中経過の発表です!

7/14 1:00現在の参加者は、

親父(おやぢ・レディ):16名
Kanju
マル
パパッチ
ヨワゴシ
Aki-Papa

真紅銀
nollins
とおきん
TKKW
SAKA
mohei.no1
ましまろ
K先生
アムルイ
RED
(順不同・敬称略)

若人(プチおやぢ・プチレディ):15名
米屋
朝倉月奈
Dies=irae=Late
いゆいゆ(雷々唯々)
加賀 光
紅蓮
totocchi
ひろ
黒猫
ルーン
ドロー
夢の神
フリッサ
RUI
夜露シクル
(順不同・敬称略)

と、なっております。

全国から、けっこうバランスよく参加いただいております^^
でも、まだまだこんなもんじゃないはずw
そう、そこのアナタですよ!!

参加締め切りまで、24時間を切りました!!
締め切りは7/14(土) 24:00 です。
どしどしご応募ください^^

【夏の陣ニュース① チャットルーム開設!!】
http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552
チャットルーム委員長のTKKWさんに、チャットルームをお借りしました!
これで対戦を見ながらおしゃべりも可能^^
参加者でも観戦者でも、ご自由にご利用ください。

【夏の陣ニュース② 掲示板開設!!】
http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojin
夏の陣特設掲示板をご用意致しました。
対戦相手との連絡や、ご質問などをお書きください。
一応対戦期間や内容ごとに、スレを立てていく予定です^^

続きを読む "『2007夏の陣』募集締め切りまであとわずか!"

| | コメント (13)

2007年7月12日 (木)

『2007夏の陣』レギュレーション追加

・・・ダニー・ザ・ドッグを見てたらこんな時間に^^;


かつて大天使長ルシファーは、その驕りと神への嫉妬により、神に反乱を起こした。

しかし神により地獄へ堕とされ、サタンとなった・・・

私に神の力は無い。

しかし、せめて私にできる限りのことはしようと思い、レギュレーション追加に踏み切りました。

続きを読む "『2007夏の陣』レギュレーション追加"

| | コメント (9)

2007年7月11日 (水)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(参加募集編 途中経過) 追記あり

さてさて途中経過の発表です!
7/11 19:25現在の参加者は、

親父(おやぢ・レディ):13名
Kanju
マル
パパッチ
ヨワゴシ
Aki-Papa

真紅銀
nollins
とおきん
TKKW
SAKA
mohei.no1
ましまろ
(順不同・敬称略)

若人(プチおやぢ・プチレディ):9名
米屋
朝倉月奈
Dies=irae=Late
いゆいゆ(雷々唯々)
加賀 光
紅蓮
totocchi
ひろ
黒猫
(順不同・敬称略)

と、なっております。

あれ~!?
まだ伝説のリターンズ10本槍は4人しか参加表明してませんね~!?
香川のBな人や、京都のMな人も・・・
他にも、まだまだ心あたりが沢山あるぞ~w
勧誘しに行こうかな!?

皆様お忙しいこととは思いますが、ぜひぜひご検討ください^^

また、サイトやブログをお持ちの方は、お手数ですが『URL欄』にアドレスをご記入いただければ幸いです^^;
よろしくお願い致します。

続きを読む "親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(参加募集編 途中経過) 追記あり"

| | コメント (12)

2007年7月 8日 (日)

電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(参加募集編)~&若人の野望!?

おかげさまで無事DMVaultさんにも入れるようになりました^^
ではさっそく・・・

対戦CGI『親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(←あわてて付け足してみました^^;)』 
実施要綱と応募方法について

続きを読む "電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(参加募集編)~&若人の野望!?"

| | コメント (34)

なんでだろう~^^;

え~昨日から引き続き、やはりDMVaultさんの対戦ルームに入れません^^;
デッキ集も、アイコンが表示されません^^::
こんなカンジです。

Photo_7

続きを読む "なんでだろう~^^;"

| | コメント (4)

2007年7月 7日 (土)

え~とですね・・・^^;

本日、DMVaultさんの対戦ルームに入れませんでした^^;

デッキ投稿もできないようです。

ハコ仲間の子も入れないと言ってましたので、サイトを調整中なのでしょうか?

先日のDMVaultさんの大会でも、不具合あったとのこと・・・

このような状態で、親父の野望を開いてgokurakuさんのご迷惑にならないかと、ちょっと躊躇しております。

ということで、告知は明日以降、少なくとも対戦ルームに入れることを確認してから、改めて告知させていただこうかと思います。ご了承ください。

バナ~もせっかく某画伯にオファーしてたんですが^^;

代わりに今日の出来事でも。

続きを読む "え~とですね・・・^^;"

| | コメント (2)

2007年7月 6日 (金)

電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(予告編)~

・・・キョロ (((・・ )( ・・))) キョロ


もうバトン終わった?

カード選択までは終わったよね!?

じゃあ、そろそろ始めますかw

続きを読む "電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(予告編)~"

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

導かれし者たちへ!?

こないだの日曜は久々に近所のマナソース青江店で公認DR!!
ただ、朝の10:30からなんですよね~^^;
朝早いのイヤとかじゃなくて、カードキングダム倉敷児島店と完全にカブってるんです。
日曜のベストなパターンが、

AM:カードキングダム倉敷児島店で公認DR
          ↓
   甘月堂の大福を買うw
          ↓
PM:マナソース青江店で公認DR
          ↓
   100円ミニトーナメント

だったんですが・・・最近大福食ってないな~

続きを読む "導かれし者たちへ!?"

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »