« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 途中経過)  | トップページ | 満員御礼?! »

2007年7月18日 (水)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 2日目) 

・・・眠い!

つーことで7/19 00:00現在、予選1回戦2日目で、すでに3/4の12戦が終わりました。

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。

ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。

可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

また、『対戦相手と連絡取れない』という方もいらっしゃるようです。

①対戦相手のサイトへの書き込み・呼びかけを行う

②掲示板へ対戦相手への書き込み・呼びかけを行う

③私のブログへ『対戦相手と連絡が取れない』等、ご相談いただく

それでも対戦相手から連絡がなく、期日までに対戦ができなかった場合は、①②③を積極的に行っていた方を勝者とするしかありません。ご了承ください。

大会をスムーズに進行させるため、対戦相手と積極的に連絡を取り合っていただくよう、お願い致します。

上記を踏まえまして・・・chocolateさん、対戦相手のTKKWさんが連絡欲しいとのことです。ご連絡をお願い致します。

巡回には、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/?eid=をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

しかし勝ったからと言って油断はできませんぞ!!

まずは各ブロックのトップを目指して、カブトの緒を締めましょう!!

そして負けたからと言って終わりではありませんぞw

まずは各ブロックのへっぽこ代表を目指して?!逆トーナメントに備えましょう^^;

そして、罰ゲームの準備もねw

とりあえず罰ゲーム&逆トーナメント実行委員長のK先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/?eidへアクセス!

以下は、トーナメント表です。

Cgi_3

さあ、今日は予選1回戦最終日!!

ちょっと若人の勢力が押してますね~^^;

おやぢの巻き返しなるかっ!?

|

« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 途中経過)  | トップページ | 満員御礼?! »

コメント

申し訳ありません、拍手送ったようですが気が付かれなかったようです。
コメント欄に書いてきますね。

投稿: chocolate | 2007年7月19日 (木) 00時27分

>chocolateさま
ご連絡ありがとうございました!
本日、23:00頃にCGIルームへ行きますので、よろしくお願いします♪

>おやぢの巻き返しなるかっ!?
chocolateさん相手には無理ですw
へっぽこ王にオレはなるっ!!!(ぇー

投稿: TKKW | 2007年7月19日 (木) 09時01分

ども、『米屋さん』と呼ばれ慣れましたが
俺はライスです。姉じゃありませんノ∀`)


表について2つほど。

数字が勝ち数だとしたら俺 VS SAKAさん
の奴が間違ってます。
俺のストレートなので2-0です。


あと青線と灰線に意味があるなら教えて欲しいですね
若手が勝ったら何色とかで分けてるみたいでもなかったので。
もしかして何日目に勝ったか。とかですかね?
それではー。

投稿: On the rice | 2007年7月19日 (木) 11時16分

>chocolateさん
連絡取れたようですね^^
よかったです。
では今日の合戦、頑張ってください!

>TKKWさん
とかなんとかいっちゃって~オトナの余裕ですねー^^

>On the rice さん
ご指摘ありがとうございます。
後ほど訂正しておきます。

青線と灰線も、ご指摘の通りです^^
でも親父と若人に色分けもいいですね!
そうしときますw

おねえさんによろしく~w

投稿: ましまろ | 2007年7月19日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 途中経過)  | トップページ | 満員御礼?! »