« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 最終日)  | トップページ | 怒涛の逆トーナメント『初代へっぽこ大将軍杯』^^; »

2007年7月22日 (日)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 初日) 

予選決勝戦、全8試合中4試合が終わりました。(7/23 0:00現在)

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回と罰ゲームにつきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

以下は、トーナメント表です。

Cgi_11

若人4名が、本戦の切符を手に入れました!!

続け若人!!

負けるなおやぢ!!!

|

« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 最終日)  | トップページ | 怒涛の逆トーナメント『初代へっぽこ大将軍杯』^^; »

コメント

集計の方、お疲れ様です!!いよいよ予選決勝まで進みましたね…。自分も代表になれるよう、死力を尽くして戦いたいと思います…

それはさておき、実は自分のサイトでこのような物を作ってみたのですよー(アドレス参照、です)。勝手にこんなの作って良かったですかね…?と云う感じなのですが、今後のDM、親父の野望の傾向を占うお役に立てるなら…と。

では、これから自分は練習して来ますのです…!!

投稿: 真紅銀 | 2007年7月23日 (月) 01時34分

連レス失礼、と謝りつつ、前のだとコメントの方に飛んでしまいますね…

こちらでお願いします、なのですよ(謝)。

投稿: 真紅銀 | 2007年7月23日 (月) 01時36分

>真紅銀さん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます^^
大変だけど、楽しいですよ~w

真紅銀さん、すごい分析力ですね!!
全員のデッキを拾っての分析ご苦労様です!
夏の陣は、まさに今の環境の縮図かもしれませんね~^^
みんなにも見てもらお~っと。

投稿: ましまろ | 2007年7月23日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 最終日)  | トップページ | 怒涛の逆トーナメント『初代へっぽこ大将軍杯』^^; »