« 満員御礼?! | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 初日)  »

2007年7月20日 (金)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 終了) 

予選1回戦最終日、16戦全てが終わりました。

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回と罰ゲームにつきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/?eid=をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

さあ、そして今日・明日は予選2回戦です!引き続き目が離せませんね~w

トーナメント表を見ていたら、ちょっと面白い現象が起きているのに気が付きました^^

以下は、トーナメント表です

Cgi_5

題して、『親父と若人のミリタリーバランス』

7/20現在

 親父

 若人

 勝者

   8    8

 敗者

   8    8
 シード    6    3

 合計

   22    19

見事なまでのバランスw

もともと親父クラスは若人クラスより3名多かったため、総数では親父が優っていますが、今のところ互いに一歩も譲らず!といったところです。

そして予選2回戦は、シード戦。

ここで面白いのは、『月』と『秋』以外は、全て親父VS親父、若人VS若人という組み合わせ!

昨日の友は、今日の敵・・・運命とは皮肉なものです。

しかし避けては通れぬ道。

友の屍を越えて(自分が殺ったくせに^^;)、前進あるのみ!!

最後に、ここまでで確定していることは、

①『鳥』のトップは必ず親父

②『鳥』『月』『秋』以外は、予選の決勝は必ず親父VS若人

ということで、今後のミリタリーバランスのカギは、『月』と『秋』で、誰が勝ち上がるか!?といったところでしょうか?

こういう組み合わせの妙も、楽しみのひとつではないでしょうか?

皆さんも、色々予想してみては!?

|

« 満員御礼?! | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 初日)  »

コメント

chocolateさんが勝ち残るに一票!w
デッキ名を見た瞬間に殺られたぁ…と思いますた(^-^;
DR用のデッキにパクろうかなぁ…くらいの素晴らしさ

私のHPも更新しておきますね(イイカラ

逆トーナメント…嫌だなぁ(^-^;
デッキはそのままで出たいかもw

投稿: TKKW | 2007年7月20日 (金) 01時13分

連レスですいません(^-^;

http://www.geocities.jp/tacky2552/DM/Finalsleague.html

ヘボながらも更新しますたw

逆トーナメント表も作りますかね(苦笑)
ヨワゴシさんはSEEDってことでwww
逆トーナメントでのシード…嫌だなぁ(^-^;

投稿: TKKW | 2007年7月20日 (金) 12時34分

>TKKWさん
ありがとうございます^^
逆表はK先生までどーぞw

投稿: ましまろ | 2007年7月21日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満員御礼?! | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 初日)  »