« 導かれし者たちへ!? | トップページ | え~とですね・・・^^; »

2007年7月 6日 (金)

電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(予告編)~

・・・キョロ (((・・ )( ・・))) キョロ


もうバトン終わった?

カード選択までは終わったよね!?

じゃあ、そろそろ始めますかw

親父の野望 ~2007夏の陣~ 予告編

時は2007年6月。

『親父の野望リターンズ』を制した織田まゆあけ氏により、乱世はいったん平静をとりもどしたかに見えた。

しかし状況は一変した。

初代DM大将軍の誕生するはずだった6/23に、『神』がこの極東の島国に舞い降りたのである。

その影響で、戦場であったVaultヶ原は一時壊滅状態となり、世は混乱を極めた。

稀代の名工極楽様により、Vaultヶ原はひとまず復活したものの、未だ予断を許さない状態である。

それだけ『神』の登場は、DM界に影響を及ぼしているのである。

『神』を含めた現環境で、改めて天下人はだれか!?

天はそう言っているのである。

折りしも8月には、『宝富ー朝廷』による天下一武道会が開催されることが決定している。

しかしまだ現段階では、大坂と江戸でしか開催されるとしか発表されていない。

遠くて出場できず、涙を飲んでいるもののふもいることであろう。

元服前の者しか出場出来ぬとも噂されている。

参加方法など、7/15発売のコロコロ瓦版が出るまで何もわからない。

しかしこの電脳世界では、距離もカード資産も年齢も関係なく、みなVaultヶ原では平等である。

後は己の戦術・戦略、そして運がすべてを握っている。

Vaultヶ原の戦士達よ!さあ、今こそ立ち上がるのだ!!

『親父の野望 ~2007夏の陣~』

己が実力のすべてを、この戦にぶつけるのだ!!!

「おやぢの人たちの大会か~関係ないや~」

そう思ったキミ!安心したまえ!!

真の天下人を決めるためには、若人の力も必要なのだ!

『親父の野望』があるのなら、『若人の野望』もあってもいいじゃないか!!

・・・おっと、これ以上はヒ・ミ・ツ♪

参加やルール等の詳しい内容は、7/7(土)午後に発表。

七夕の夜が、電脳の夏の始まりとは、粋だねぇ~w


・・・まさかバトンの決戦の日とかで、視聴率が落ちませんように^^;

|

« 導かれし者たちへ!? | トップページ | え~とですね・・・^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 導かれし者たちへ!? | トップページ | え~とですね・・・^^; »