« 夏の陣 開戦前夜の緊急告知 | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 2日目)  »

2007年7月18日 (水)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 途中経過) 

え~実行委員長でありながら、予選の途中経過報告をすっかり忘れて空さんと遊んでました^^;

つーことで7/18 1:00現在、予選1回戦初日で、すでに半分の8戦が終わりました。

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

レポートなどは、おそらく各人のサイトやブログにて公開されることでしょうw

巡回には、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/?eid=の7/16の日記をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

しかし勝ったからと言って油断はできませんぞ!!

まずは各ブロックのトップを目指して、カブトの緒を締めましょう!!

そして負けたからと言って終わりではありませんぞw

まずは各ブロックのへっぽこ代表を目指して?!逆トーナメントに備えましょう^^;

そして、罰ゲームの準備もねw

とりあえず罰ゲーム&逆トーナメント実行委員長のK先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/?eidへアクセス!

以下は、トーナメント表です。

Cgi

このキレイなトーナメント表http://dmmaster.web.fc2.com/tm_a.gifは、RUIさん(denraiさん)に作っていただきましたwRUIさんありがとうございます!!

そして私が汚くペイントでいぢりました^^;

皆様も、ご活用ください!

おやぢと若人がそれぞれ4人ずつ勝ち上がって、両世代の勢力は五分の状態。

花と冬が静かですね・・・

明日も目が離せませんよ♪

|

« 夏の陣 開戦前夜の緊急告知 | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 2日目)  »

コメント

ましまろ実行委員長
初戦敗退でした!残念でしたが対戦までのワクワク感、対戦中のドキドキ感を十分楽しむ事が出来ました。
この結果を真摯に受け止めて、逆トーナメント及び
罰ゲームを受ける所存でございますm(__)m
この度は誠に有難うございました。

投稿: RED | 2007年7月18日 (水) 03時31分

>そして、罰ゲームの投稿場所は、sakaさんのブログ『sakaのblogおぶDM』http://dm.saka.to/diary.cgiです!よろしくっ!

ま、まだ罰ゲーム確定してないですからっ!
・・時間の問題ですが。orz

投稿: saka | 2007年7月18日 (水) 05時10分

昼休み中なんで(アッソ

気が早いかもしれませんが…
リーグ表作ってみますた(^-^;
ブログにUPすると見難いので、閉鎖気味のHP使っての作成w
更新作業は引受けますので確認してみて下さいませ♪

http://www.geocities.jp/tacky2552/DM/Finalsleague.html

ではでは~♪ノシ

投稿: TKKW | 2007年7月18日 (水) 12時34分

>ましまろ実行委員長

sakaさんの件、たぶん勘違いしていらっしゃいますね。
sakaさんはおそらく、「自分の罰ゲームをアップする場所」という意味で立ち上げられたと思うのですよ。

なので、実行委員長にお手間を取らせるのもなんですので
サイト・ブログをお持ちでない方の発表場所は
うち{For Beginner 高知)ということで、
該当者にはメールで送っていただこうと思います。

ややこしくなってスイマセンが、訂正よろしくです~

投稿: K先生 | 2007年7月18日 (水) 18時21分

>K先生

あ、勘違いしておられるのかな?
私はまた、実行委員長一流のジョークかと。w
別にウチを使ってもらっても問題ないですが、
K先生とこの方が、人の出入りも多いですし、
適当かと。罰ゲーム委員長であらせられますし~^^

さぁ、今夜はいよいよ出陣です。初陣らしく、
猪突猛進でいきますよ~。

投稿: saka | 2007年7月18日 (水) 20時33分

>REDさん
楽しんでいただけたようでなによりです^^
さ~次はへっぽこ王を目指せw

>TKKWさん
ありがとうございます^^
が、決勝もトーナメントを予定してますです^^;
総当りもいいんですけどね~w

>K先生さん
そのとーりです^^;
勘違いしておりました^^;;
訂正します^^;;;

>sakaさん
そのとーりです^^;
勘違いしておりました^^;;
花組だけに、初陣、華々しく駆け抜けてください!!

投稿: ましまろ | 2007年7月18日 (水) 22時54分

決勝ってトーナメントでしたっけ?(^-^;
いくらでも修正できますよぉ♪
ブログ苦手だけど、HPなら何とか出来ますwww

にしても…
初戦の対戦相手(chocolateさん)と連絡が取れないっす(つД`)

投稿: TKKW | 2007年7月18日 (水) 23時03分

連レスですいません(^-^;
リーグ表からトーナメント表への切替完了!
作業が早いなぁ、オレ♪ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

投稿: TKKW | 2007年7月18日 (水) 23時16分

>TKKWさん
ありがとうございます^^
活用させていただきますね。
chocolateさんとは連絡取れました?
さっきCGIで見かけたのですが・・・

投稿: ましまろ | 2007年7月19日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の陣 開戦前夜の緊急告知 | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 2日目)  »