« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 2日目)  | トップページ | 怒涛の逆トーナメント『初代へっぽこ大将軍杯』^^; 組み合わせはっぴょ~w »

2007年7月24日 (火)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 最終日) 

予選決勝戦、全8試合が終了しました。

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

そして予選を突破した8人をここで発表致します!!

花組代表:On the rice将軍

鳥組代表:アムルイ将軍

風組代表:ぱーそん将軍

月組代表:夢の神将軍

春組代表:totocchi将軍

夏組代表:RUI将軍

秋組代表:真紅銀将軍

冬組代表:ましまろ将軍

この8人は、夏の陣本戦進出の栄誉をたたえ、『将軍』の称号を授与致します。

2007夏の陣においては、たとえば『花将軍=On the riceさん』ということです。

代表となった8人に、惜しみない拍手をお送りください。

そして各将軍は、大将軍目指して、本戦開始の28日までゆっくりと・・・刀を研いでおいてください。

本戦組み合わせについてや、デッキ調整について重大な発表がありますので、各将軍は明日以降もこちらをチェックお願い致します。

また、本戦進出者以外の方、夏の陣に参加されなかった皆様も参加できるイベントを明日発表致します。要チェックや!!

以下はトーナメント表です^^(最近、色を使うことをちょっぴり覚えましたw)

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回と罰ゲームにつきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご活用ください^^

《予選トーナメント表》

黒線:おやぢ

青線:若人

Cgi_14

《予選決勝戦組み合わせと結果》

緑:予選終了組

黄:おやぢ

青:若人

名前が赤い人:予選ブロック優勝者

 

mohei.no1

On the rice

『花』

emarl)

Jadecurtiss)

 

【水バジュラ】

【除去ボルレッド】

 

パパッチ

アムルイ 

『鳥』

papatti)

CANON)

 

4色WS】

【オメガコン】

 

とおきん

ぱーそん

『風』

tookin)

parson)

 

【ナスゲートランデス】

【妖精コン】

 

ルーン

夢の神 

『月』

tomato)

(Dream)

 

【アウゼスコン】

【ハイドロガーディ】

 

K先生

totocchi 

『春』

instk)

tototaro)

 

【3色バジュラズ】

【白黒青ガーディ】

 

Impala

RUI 

『夏』

Impala)

denrai)

 

【赤白連ドラ】

4色ランデスドラゴン】

 

真紅銀 

夜露シクル

『秋』

akagane)

Keisuke)

 

【赤青黒ゲキメツ】

【白黒青イニシ】

 

ましまろ 

garakuha

『冬』

mashimaro)

garakuha)

 

【赤緑青ビート】

【赤緑ドリメ】

10代:5人

20代:たぶん2人

30代:・・・1人

・・・負けるな、俺^^;

|

« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 2日目)  | トップページ | 怒涛の逆トーナメント『初代へっぽこ大将軍杯』^^; 組み合わせはっぴょ~w »

コメント

個人技が光る若手
チームプレイが得意なおやぢ
ってな感じなんでしょうかねぇ?

期待しておりますぞ、おやぢの星(笑)

投稿: K先生 | 2007年7月25日 (水) 01時59分

どうもです♪
メールいただいた件、ワシなんかでいいのかよ!おいおい(汗 ってマジで思ってますが、こういうのは大好きなオヤジでございますw
なので、謹んでお受けいたします!

おもいっきりコネクリ回そう~っとw

投稿: Master | 2007年7月25日 (水) 05時08分

30代一人・・
頑張れ30代代表(T_T)/

投稿: saka | 2007年7月25日 (水) 09時12分

(´;>д<)親父の野望が本当にただの野望で
終わってしまう~~w

頑張れ~ましまろさ~~~ん!

投稿: ヨワゴシ | 2007年7月25日 (水) 13時57分

>K先生さん
若干ヤングに押されておりますが、そこはおやぢの老獪さでwな~んて強がってみたり^^;
期待せず、希望を持って見ててくださいw

>Masterさん
もう煮るなり焼くなりw
ローザ好きとは・・・おぬしもおぱーい星人ですなww

>sakaさん
ありがとうございます!
気持ちは受精卵ぐらい若いんですがw
精一杯がんばります!!

>ヨワゴシさん
ありがとうございます!
もうね、タイトル変わってしまうぐらい、すでにヤングに乗っ取られております^^;
次回から『若人の野望』にならぬよう、気合のみでがんばります!!

投稿: ましまろ | 2007年7月26日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 2日目)  | トップページ | 怒涛の逆トーナメント『初代へっぽこ大将軍杯』^^; 組み合わせはっぴょ~w »