« 2007夏の陣 本選組み合わせ&業務連絡&追加イベント発動!!! | トップページ | Vaultヶ原が工事中のようです »

2007年7月27日 (金)

親父の野望と若人の希望w2007夏の陣w明日から決勝トーナメント!!

明日からいよいよ夏の陣本戦がはじまります!!
各将軍は、調整はバッチリでしょうか?!
観戦者も、メタ読みコンテストは応募されました?!
さ~どんなドラマがまっているのでしょうかw
目が離せませんねww
と言っておきながら、私はこの土日は後輩の結婚式で神戸におります^^;
よって夏の陣の更新がキチンとできないかもしれません^^;
・・・だれかやっといて~んw
ちなみに日曜は13:00からゲーマーズ三ノ宮のDRに行く予定です。(家に帰れよ#
メガネをかけた、キャプテンミリオンパーツ柄のバッグのおやぢを見つけたら、ぜひお声かけください^^
若人に乗っ取られぎみの^^;2007夏の陣決勝トーナメントが明日からスタート!!
みなさま、Vaultヶ原にて、お待ちしておりますw

|

« 2007夏の陣 本選組み合わせ&業務連絡&追加イベント発動!!! | トップページ | Vaultヶ原が工事中のようです »

コメント

こちらでも良いのですかね…?最終決戦への意気込みは…

と、云う訳で決勝に残りました秋将軍、真紅銀でございます。最終決戦用の調整は終わりつつありますので、後はひたすら練習するのみ、と云った所でしょうか…

リアルの友人にも優勝目指す、と云った手前、最後まで頑張りたいと思います。

投稿: 真紅銀 | 2007年7月27日 (金) 22時35分

>真紅銀さん
おお~優勝宣言ですね^^
有言実行で頑張ってください!
残念ながら、わたしは決勝ではお会いできなくなりましたがw

投稿: ましまろ | 2007年7月29日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007夏の陣 本選組み合わせ&業務連絡&追加イベント発動!!! | トップページ | Vaultヶ原が工事中のようです »