« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 終了)  | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 最終日)  »

2007年7月21日 (土)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 初日) 

予選2回戦初日、9試合中5戦が終わりました。(7/21 1:00am現在)

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回と罰ゲームにつきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/?eid=をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

さあ、そして今日21日は予選2回戦最終日です!

2回戦は、週末を挟み、対戦数も減ったため、2日間となっております。

ご注意ください。

以下は、トーナメント表です

Cgi_6

『花』『風』『月』『秋』は、予選決勝の方が確定しました!!

明日には、全ての予選決勝の組み合わせが決まることでしょう^^

ちなみに私は狼虎さんがほんとにトラになってしまったので、対戦はお預けでしたw

ちっ、そこを狙ってたのにw

皆様、今宵も眠れぬ熱い夜をお過ごしください。

|

« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 終了)  | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 最終日)  »

コメント

予選2回戦結果報告

VS tskさん(tsktsk)
1戦目 http://dmvault.ath.cx/vs13148.html ●
2戦目 http://dmvault.ath.cx/vs13176.html ○
3戦目 http://dmvault.ath.cx/vs13201.html ○

今回も2-1で
辛くもわが輩(K先生:instk)勝利しました~
tskさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

ギリギリまで追い詰められ
紙一重の勝利でした。
グラデビも強いですね。
毎度毎度、終わった後は脇の下が汗びっしょりになります orz

対戦後は、お互いの家族のこととか
話も盛り上がってしまいました。


それではましまろさん、お手数をおかけしますが
転記よろしくお願いいたします。

追記
あ、うちのURLは
http://fbkochi.jugem.jp/
でいいですよー

後ろにたまに何故か
http://fbkochi.jugem.jp/?eid=
と、くっついちゃうんですが
~jp/まででOK!

投稿: K先生 | 2007年7月21日 (土) 02時11分

>K先生さん
おめでとうございます!
この調子で春組代表ですねw
かっこいい~ww
URL了解です~^^

投稿: ましまろ | 2007年7月21日 (土) 02時41分

>ましまろさん

や、それは無理ですから~>春組代表
ここまで来れただけでも奇跡ってもんです
しかもtototaroさん強すぎです
対戦怖いよ~ orz

投稿: K先生 | 2007年7月21日 (土) 03時07分

よく見ると、自分だけが2試合とも相手に点取らせてない・・・Σ(´・Д・)

よ~し!この調子で月代表をめz(終了

あと、プログでも書いてみようかと思って、プログ取りましたので、URL出しておきます。

http://166844.jugem.jp/
です!

投稿: ルーン(tomato | 2007年7月21日 (土) 17時17分

>K先生さん
や~ご謙遜をw
オイラもがんばろ~っと!

>ルーンさん
おお~ノってますね~w
勝利の女神は、より強い気持ちを持っているほうに、微笑むらしいですよ^^
ブログの件了解です!
遊びに行きますね~!!

投稿: ましまろ | 2007年7月21日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選1回戦 終了)  | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 最終日)  »