« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 初日)  | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 初日)  »

2007年7月22日 (日)

親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 最終日) 

予選2回戦、全9試合が終わりました。(7/22 1:00am現在)

対戦ログや結果は、夏の陣特設掲示板http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/natunojinをご覧ください!

ただ、一部のプロバイダから掲示板がアクセス制限されているとの情報が入っております。ケータイからは可能のようですが、アクセス困難な場合は、私のブログにコメントやご質問、待ち合わせについてお書き込みください。可能な限り、時間差なしに掲示板へ転記致します。

待ち合わせや、観戦しながらお話もできるチャットルームはこちら!http://chat1.on.kidd.jp/?0102/2552(すぽんさーどば~いTKKWさん^^)をご活用ください^^

巡回と罰ゲームにつきましては、K先生さん&マルさんご夫妻のブログ『For Beginner 高知』http://fbkochi.jugem.jp/をご活用ください^^

勝った方、負けた方、どちらもお疲れ様でした^^

22~24日はとうとう予選決勝戦です!

16人の選ばれしモノノフたちの、生き様を活目せよ!!

以下は、トーナメント表です

Cgi_7

私も今日korouさんと対戦だったのですが、なんとかにが~い新緑のお茶を飲み乾しました^^;

対戦後のフリートークでも、色んな話題で盛り上がりましたw

IBM砲は秋に発射されるのか!?

個人的にはW&D対決かな^^

そして予選決勝は、『鳥』はおやぢ対決、『月』は若人対決、それ以外はおやぢVS若人と、なんとも拮抗したミリタリーバランスw

どんな熱いドラマが待っていることやらww

|

« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 初日)  | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 初日)  »

コメント

逆トーナメントについて、内容を発表しました。
その名も、『初代へっぽこ大将軍杯』!(笑)

以下リンクです。
http://fbkochi.jugem.jp/?eid=119

お手数ですが実行委員長様の方でも告知をお願い致しますm(_ _)m

投稿: K先生 | 2007年7月22日 (日) 05時03分

花ブロック決勝の報告ですー
掲示板にかけないので此方に。

2-1でOn the riceの勝利でした。

http://dmvault.ath.cx/vs13916.html○
http://dmvault.ath.cx/vs13919.html●
http://dmvault.ath.cx/vs13925.html○


バジュラの召喚を如何にして防ぐか、
また、バジュラの攻撃・ランデスを如何にして凌ぐかが
最大の鍵でした。
ドローを絡めた進化速攻やコッコからの龍の展開に
怯えながらのデュエルでした。
テルス・シュノークの恩恵をうけまくった試合でした。


《花々》しく散った者達の思いを受けて
決勝で暴れまわりたいと思います。

投稿: On the rice | 2007年7月22日 (日) 21時12分

>K先生さん
罰ゲーム実行いいんちょおちゅかれちゃまでちゅw
了解しましたでちゅw
初代へっぽこ大将軍は、罰ゲームとして1週間ネットでも私生活でも赤ちゃん言葉なんてのはいかがでちゅ?

>On the riceさん
おめでとうございます!
本戦でも花のある戦いをよろしくです^^

投稿: ましまろ | 2007年7月22日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選2回戦 初日)  | トップページ | 親父の野望 ~2007夏の陣~&若人の野望!?(予選決勝戦 初日)  »