« 電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(仮)~ | トップページ | 導かれし者たちへ!? »

2007年6月28日 (木)

罰ゲーム反省文『除去ロックと私』

Photo_6

同じおっぱい星出身でありながら、部族の違いから敵味方に別れて戦うこととなった10人の戦士たち・・・親父の野望の裏テーマは、おっぱい星人のNo1を決める、乙派一武道会だったのだ!!

その頂点に立ったまゆあけ氏は、表向きは大将軍であるが、裏の顔は、おっぱい星人を束ねる最長老様でもあるw
このままでは我々おっぱい星人は、最長老様の好みに合わせて、爆乳男として生きてゆかねばならない^^;
次回の夏の陣では、必ずや最長老の座を手に入れ、美乳族の誇りを取り戻すのだっ!!


・・・ということで、リターンズ小論文?ではなくて反省文ぽくなりましたが、罰ゲーム文を書いてみました^^

まずはまゆあけさん、いやまゆあけ大将軍様、親父の野望リターンズ優勝おめでとうございます。

総当り、トーナメントを通じて、将軍様には勝てなかった。
総当りでは、1ターンの判断ミスで勝利を逃し、トーナメントでは、クロスギア対策のカードを入れておけば勝てる望みもあった・・・
たかが1枚、されど1枚の重みを痛感した対戦であった。

しかし最も評価すべきは、リターンズでペトマリエル&エンフォーサーによる除去ロックを選んだことである。
『最近マリエル見ないし、エンフォーサーは大型クリで乗り越えるからいいや~w』
その判断が甘かった。
将軍様は、そんなことお見通しだったのである。

ヘルスラやロスチャのプレミアム後、あまり見かけなくなったぞ除去ロック。
コンボデッキの宿命で、けっこうリスキーだぞ除去ロック。
やられるこっちはつまんないぞ除去ロック。

なに?褒めてないって?
これでいいのである。
イヤミや負け惜しみこそ、勝者への最大の賛辞なのであ~る^^

|

« 電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(仮)~ | トップページ | 導かれし者たちへ!? »

コメント

先程は有難うございました。つたない操作ですいませんでしたm(__)m
こりずにまた遊んで頂けたら幸いです(^_^;)

投稿: 空(nobei) | 2007年7月 1日 (日) 03時25分

>空(nonbei)さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
また遊びましょう!
近いうちにお会いできそうですねw

投稿: ましまろ | 2007年7月 1日 (日) 21時45分

だいぶ前に以前のサイトが諸事情で消え、
楽天に移行しました。今更で申し訳ないのですが、
リンクの変更をお願い致します。
サイト名は変わりません。

URL http://plaza.rakuten.co.jp/dreammates/

よろしくお願い致します。

投稿: 化身 | 2007年7月 3日 (火) 22時26分

>化身さん
まいどです!
了解しました~!!
この夏は公式で会えるかな!?

投稿: ましまろ | 2007年7月 3日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電脳の夏、日本の夏 ~親父の野望 2007夏の陣(仮)~ | トップページ | 導かれし者たちへ!? »