« 罰ゲーム小論文『おっぱいと私』 | トップページ | 『親父の野望 リターンズ』 敗者の弁w »

2007年6月17日 (日)

Be Hot&Cool

え~放送禁止ギリギリのおやぢデュエリスト、ましまろです。

明日から、野望リターンズが始まります。
私の青単を極める旅は、もうすぐ終わろうとしています。
ま~大げさですが、やはり単色デッキというのは、どうしても構築に限界を感じてしまいますね^^;

でも、そこにヤリガイを感じてしまうのがおやぢの悲しい性w
ここまでひとつのデッキにこだわった事は無かったですし、構築・プレイングともにとても勉強になりました。

そして今回、野望でログをとっていて、気が付いたことがひとつ。


『そのデュエルの最強のプレイヤーは、観戦者である』

あとから自分のログを見返したり、他の対戦ログをみたり・・・

『なんであそこはあーしなかったんや!?』
『あ~オレだったらこうするな~』

これって、DRやCGIとかで他人のデュエルを見てる時に思ってることやん!

対戦してるとついつい飲み込まれてるんですよね、思い込みや雰囲気に^^;
でも観戦者には、それがない。
なぜなら、それは他人事だから。

いかに客観的に、冷静な判断を下すことができるか。

『ハートはHOTに、プレイはCOOLに』

野望のみなさま、明日からよろしくお願い致します。

そして全国の青単大好き女子高生諸君!応援よろしくw

|

« 罰ゲーム小論文『おっぱいと私』 | トップページ | 『親父の野望 リターンズ』 敗者の弁w »

コメント

女子高生ではなく、青単大好き小学校2年生が応援しております(^-^)/

投稿: ケロロ軍曹 | 2007年6月18日 (月) 14時11分

ウチにも小学2年生の青単好きがいます。

お互いがんばりましょうね!

投稿: mohei.no1 | 2007年6月18日 (月) 15時48分

>軍曹殿
応援ありがとうございます^^
ザクとはちがうところを見ててくださいw

>mohei.no1さん
リターンズよろしくお願い致します!
青単って、小2のファンが多いのねw

・・・青単大好きOLでもいいよ~ww

投稿: ましまろ | 2007年6月18日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罰ゲーム小論文『おっぱいと私』 | トップページ | 『親父の野望 リターンズ』 敗者の弁w »